食べ物/飲み物

【静岡産オリーブオイル@青空レストラン】通販で取り寄せ可!飲めるオリーブオイル

2020年11月12日

あなたはオリーブオイルはお好きですか?

オリーブオイルというとスペインが有名ですが、実は日本にも素晴らしいオリーブオイルがあるんです。
今回は11月14日放送の青空レストランで紹介予定の静岡産オリーブオイルをご紹介します。

通販でお取り寄せできるのでぜひお試しを♪(通販情報もご紹介します)

 

目次

青空レストランで放送!静岡産エキストラバージン オリーブオイルとは?


こちらがここ数年話題になっている、静岡産エキストラバージンオリーブオイルです。

100%国産(静岡産)、栽培から搾油、充填まですべて静岡で行われているエキストラバージンオリーブオイル。
(収穫から24時間以内に搾油されたものだけがエキストラバージンオリーブオイルと呼ばれます。)

日本では珍しいオリーブオイル栽培とその確かな品質は国内外から注目されているんだとか。
 

では、この貴重な日本産100%のオリーブオイルの魅力をお話する前に、まずは通販情報から!!
 
 

静岡産オリーブオイルを通販(楽天)でお取り寄せ

後で詳しく書きますが、この上質なエキストラバージンオリーブオイルはネット通販の楽天でお取り寄せができます。

美容のために直接飲んだり料理に使ったり、用途色々!!

家族の健康のために、お友達へのプレゼントに、ぜひチェックしてみてください。
 

ここからは静岡産オリーブオイルの魅力について語るよ!

 

静岡産オリーブオイルの凄いところ1.そのまま飲めるほど新鮮

この静岡産エキストラバージンオリーブオイルの凄いところといえば、なんと言ってもそのフレッシュさ!!

 
オリーブの木から1つ1つ丁寧に手摘み収穫されたオリーブは、即搾油所へ運ばれ、搾油されます。
収穫から搾油まで24時間以内の、本物のエキストラバージンオリーブオイルです。

スプーンに一匙すくって口に運ぶとそのフルーティーな味わいから新鮮なことがうかがえます。

 
美容・健康のために毎日一匙のオリーブオイルを習慣にしている人もたくさんいるようです。
 
 

静岡産オリーブオイルの凄いところ2.料理がおいしくなる

このオリーブオイルを料理に垂らすだけで料理がワンランクアップするんです。
 

パンやお豆腐、サラダ、スープなどに垂らすだけでヘルシー美味しい!
ローストナッツのサラダにもおすすめ!!
 
 

静岡産オリーブオイルの凄いところ3.国際大会で金賞受賞

こちらのエキストラバージンオリーブオイルは国際大会でも評価されています。
 

2018 オリーブジャパン 銀賞
2019 ニューヨーク国際オリーブオイルコンペティション 銀賞
2019 オリーブジャパン 金賞
2020 ニューヨーク国際オリーブオイルコンペティション 入賞
2020 オリーブジャパン 銀賞

世の中にはものすごい量のオリーブオイルが存在する中での受賞。
すごい。

 
 

まとめ!青空レストランで放送の静岡産オリーブオイルを通販で購入

今回は国産100%静岡産エキストラバージンオリーブオイルをご紹介しました。

非常に新鮮でそのまま飲むこともできるオリーブオイル。

美容、健康のために毎日一口を習慣にしてみてはいかがでしょうか?
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク