【チェンソーマン】アニメ1話感想|声優ひどいって噂だけど私は結構好き!ポチタの声は意外だった

おすすめ漫画・アニメ

【チェンソーマン】アニメ1話感想|声優ひどいって噂だけど私は結構好き!ポチタの声は意外だった

チェンソーマン。
去年だったかな、弟に教えてもらって漫画を見るようになったんだけど、その面白さに一気に虜になりました。

私のお気に入りはアキ君と、パワーちゃん。
特にパワーちゃんの魅力ありすぎです。
 

アニメになると聞いてからずーーっと楽しみに待っていました。
今日は、アニメ版チェンソーマンを見た感想を書こうと思います!1話目ね!
 
 

目次

チェンソーマンのアニメ1話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
チェンソーマン1
 
↑チェンソーマンの漫画もおすすめ!
アニメにはないシーンもあるよ!!
 
 

アニメ版チェンソーマンの戦いシーンがド迫力

これまで漫画だったからあまり意識してなかったけれど、アニメになると戦いシーンがおっそろしい!

1話目で一番嫌だったのが、ゾンビがデンジ君を傷めつけるシーン。

アニメだから、血なんかも出ちゃってて、めちゃくちゃリアル。
それに声優さんによって命を吹き込まれたキャラクターたちの息遣いまで聞こえてくるもんだから、戦いシーンは本当に怖かったです。

怖すぎやろ。
あなたはあの血液ドバーのシーン、平気でしたか?
 
 

ポチタの声が想像と違ってた!

ポチタ・・・。
漫画読んでる時から「どんな声なんやろ」って思ってました。

アニメとなったポチタの声が私の想像と違ってて、思わず心の中で大爆笑!

ちなみに、声優さんのポチタの声が変だったからではありません。
私が想像してたポチタの声が変だっただけで笑
 

しかしながら、ポチタがデンジのために犠牲になったシーンはなんだか泣きたくなっちゃいました。
 
 

マキマさんが素敵女子に見える

あの状態のデンジ君(しかもチェンソーマンの姿)を、何の躊躇もなくギューーっと抱きしめたマキマさん。

あれはヤバイね。
男なら確実に落ちる。
私は女だけど、うっかり好きになっちゃいそうだったもん。

 
マキマさん、人の心を掴むのがうまいなあ。

チェンソーマンを初めて見た男性諸君の中には、早くもマキマさんに恋しちゃった人もいるのではないでしょーか?
 
 

ひどいと噂のチェンソーマンの声優・・私は結構好き!

ネット見てたら、結構酷評されてました。・アニメチェンソーマンのセリフ改変がひどいとか、
喋り方があかんとか。

セリフ改変は、原作ファンからしたら確かに許しがたいことやろな。

でも声優さんの喋り方は・・・悪くなかったと思うけどなあ。

実はデンジの声もアキ君の声も、ほぼ私のイメージのまんまでした。
マキマさんも、ちょっと私のイメージとは違ってたけれど大きく外れることもなく。

 
どうやら、監督から「抑揚をつけすぎず、通常の会話と同じような感覚で演技してほしい」という注文が声優さんについてたらしいんですが、従来のアニメっぽさを求めてる人からすると、今回のチェンソーマンは「なんか違う」って感じになるかもしれません。

 
私自身としては、セリフの改変は確かに頂けないけど、声優さんの喋り方はこのままでいいかな。
自然な感じで、これはこれで有りだと思うので。
 

今回の声優さんの演技に不満がある人は、あのボソボソした話し方が嫌なのかなぁ・・・?
 
 

チェンソーマン アニメ1話感想まとめ!声優ひどいという噂は私的には嘘!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
チェンソーマン1

はい、てなわけで今回は、チェンソーマンのアニメ1話目を見た感想を書いてみました。

忙しくてリアルタイムで見えなかったため、「チェンソーマンの声優がひどい」というネット情報をみてハラハラしていたけれど、私的にはOKでホッとしています。
(もっとひどいのを想像していたので)

次に気になるのはパワーちゃんの声だな。
一番思い入れのあるキャラクターなので、不安と期待が半分半分。
 

また2話目も見たら感想書きますね。
 
 
映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク