食べ物/飲み物

【東北のジンギスカンあんべ@岩手県遠野】通販お取り寄せ情報/旅サラダ

目次

旅サラダに東北のジンギスカンが登場

旅サラダの東留伽が行く!日本縦断コレうまの旅に「東北のジンギスカン」が登場。

ここでは東北のジンギスカンとして有名な岩手県遠野のジンギスカンをご紹介します。
通販でお取り寄せできるので現地まで行かずに自宅で美味しいジンギスカンが食べられます。
 
 

岩手県遠野市のジンギスカンのあんべ

東北岩手のジンギスカンといえばあんべが有名。

質のよいお肉と美味しいタレは「めちゃくちゃ美味しい」と地元岩手の人たちからも大人気。
 

今回はあんべの通販お取り寄せ情報をご紹介します。
 
 

ラムカタロース肉1kgパック(タレ付き)通販お取り寄せ

あんべの中でもダントツ人気なのがこちら。
ラムカタロース肉1kgパック(タレ付き)です。

迷うならコレにするのが正解らしいです。
 

 

ラムカタ肉1kgパック(タレ付き)通販お取り寄せ

ラムカタ肉1kgパック(タレ付き)

脂身が多く、羊の脂の旨味を存分に楽しめるお肉。
固めで歯ごたえのある部位ですが、お手ごろなお値段がウリだそうです(3000円台)
 
 

まとめ:通販で遠野のあんべジンギスカンをお取り寄せ

今回は岩手県遠野のジンギスカン「あんべジンギスカン」をご紹介しました。
ジンギスカンと言うと圧倒的に北海道が有名ですが、岩手のジンギスカンもぜひお試しください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク