有名人とか

【ファンタスティックビーストでクイニー役】アリソン・スドル|歌手活動やインスタ

ファンタスティックビーストでクイニーを演じている女性の本業はシンガーソングライターだって知っていましたか?
(私は女優さんだと思っていました)

今回はクイニー役を演じていたアリソン・スドルさんについて簡単にまとめてみたいと思います。

ファンタスティックビーストのクイニー

アリソン・スドルが演じたのはティナ・ゴールドスタインの妹、クイニー・ゴールドスタイン。
魔女である。

彼女の闇落ちは話題になりました・・・・。

では、クイニーを演じたアリソン・スドルのプロフィールから見ていきましょう。
 
 

クイニー役アリソンスドルのプロフィール

本名 アリソン・スドル
生年月日 1984年12月23日
出身地 アメリカ合衆国シアトル
職業 歌手、シンガーソングライター
ジャンル インディー・ポップ,ポップ・ロック,オルタナティヴ,ポップ
担当楽器 ボーカル、ピアノ、ギター、パーカッション

米国ワシントン州シアトルで生まれたアリソン・スドル。
両親が離婚した後、シアトルからロサンゼルスに移る。(アリソンは5歳)

幼少期からスウィングジャズ、クラシック、ソウルといった様々な音楽を聴きながら育つ。
 

アリソンは16歳の頃に高校を卒業するが、大学に進学するという進路は選ばず音楽の道に進むことを検討し始める。
 
曲を描いたりピアノを習得しながら音楽の道を突き進んで行き、イギリスのレコード会社EMIと契約することになる。
 

音楽活動を精力的に続ける一方、2007年にはアメリカのテレビドラマシリーズ「CSI:ニューヨーク」で役者デビューしたことをきっかけに女優としても活動を始める。

2016年からはファンタスティックビーストシリーズでクイニー役を演じている。
 
 

アリソン・スドルの歌がYoutubeで視聴できる

アリソン・スドルがシンガーソングライターだということはご紹介しましたが、Youtubeの彼女のチャンネルで曲を聞くことができるんです!

アリソン・スドルの曲の中で私が一番好きなのがこちら。
しっとりした声とメロディがとっても素敵。
 


曲の購入はこちら↓↓


Almost Lover

 

アリソン・スドルのインスタグラム


 
 

まとめ!ファンタスティックビーストでクイニー役女優アリソン・スドル

今回は映画ファンタスティックビーストでクイニー役を演じたアリソン・スドルについてまとめてみました。

裏切り・闇落ちが話題になっているクイニーですが、演じているアリソンスドルはとっても魅力的な女性。
綺麗な歌声が魅力的なのでぜひユーチューブもチェックしてみてくださいね。

 
 

ファンタスティックビーストその他のキャスト情報

 
ニュートスキャマンダー役俳優の記事はこちら↓↓

 

 

 

ポーペンティナ役女優の記事はこちら↓↓

 

 

 
クリーデンス役俳優の記事はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク