有名人とか

【ファンタスティックビースト】ニュートスキャマンダー役エディレッドメインかっこいい

2020年11月12日

ファンタスティックビーストのニュートスキャマンダー役俳優がかっこいい!!


ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(吹替版)

ファンタスティック・ビーストの登場人物、ニュートスキャマンダー役の俳優がかっこいい!!と胸キュンした女子は多いのではないでしょうか?

世界中の乙女たちがニュートスキャマンダー役俳優に恋してしまったという話ですが、私も例に漏れず一目惚れしました。
30代ということで、若造では出せない魅力にキュンキュン!!

さて、それではニュートスキャマンダーを演じたエディ・レッドメインについて書いていきますね。
 
 

ニュートスキャマンダー役エディ・レッドメインのプロフィール

本名 Edward John David Redmayne
生年月日 1982年1月6日
出身 イングランド・ロンドン
身長 184センチ

イケメンで長身!

 

エディ・レッドメインの簡単な経歴

役者としてのキャリアは1998年に、テレビシリーズ”Animal Ark”から始まるが、学業を優先させていたためフルタイムの役者というわけではなかった。

2005年、エドワード・オールビー作の劇「山羊・・・それって・・・もしかして・・・シルビア?」に出演し、新人賞を受賞。

2008年にはバーバリーのモデルをつとめる。

それ以外にもさまざまな仕事をこなし、2015年2月に、物理学者のスティーブン・ホーキングを演じた『博士と彼女のセオリー』で初のアカデミー主演男優賞を受賞。
さらに同作品でゴールデングローブ賞主演男優賞、英国アカデミー賞主演男優賞、全米映画俳優組合賞等数々の賞を受賞した。

2016年には大英帝国勲章OBEを受章している。
 
 

エディ・レッドメイン2014年に結婚!妻との馴れ初めは?

エディが結婚したのは2014年。

妻のハンナ・バグショーとは、レッドメインがイートン校在学中に、同級生らと共にバグショーが通っていた近くの女子校のチャリティー・ファッションショーにモデルとして招かれた際に知り合った。

長い間友人関係であったが、2012年に交際を始め、2014年12月にイングランド・サマーセットで結婚。

 

羨ましすぎる・・・

 

エディ・レッドメインのインスタグラム


 
 

ファンタスティック・ビーストでニュートスキャマンダー役俳優まとめ

今回はファンタスティック・ビーストに出演しているイケメン俳優エディレッドメインについて書きました。
彼、本当にかっこいいですよね。

映画観てうっとりしなきゃ・・・。
 

 

ファンタスティックビーストその他のキャスト情報

ポーペンティナ役女優のプロフはこちら↓↓

 

 

クイニー役女優についてはこちら↓↓

 

 

 
クリーデンス役俳優の記事はこちら↓↓
 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク