有名人とか

【タイタニック】ジャックの友達ファブリッツィオ・デ・ロッシ役俳優ダニー・ヌッチ

こんにちは。
今日は映画「タイタニック」のキャストのプロフィールをご紹介します。

今回ご紹介するのはジャックの友達役(一緒にタイタニック号に乗り込んだ人)!
最後は・・・・・・・だったけど、なかなか好きなキャラでした。

てなわけで今日はファブリッツィオ・デ・ロッシ役の俳優さんを紹介するよ!!

目次

タイタニックでジャックの友達ファブリッツィオ・デ・ロッシ役

ジャックのお友達、イタリア人なので名前が洒落てますね。
「ファブリッツィオ・デ・ロッシ」。

彼はジャックがポーカーでタイタニック号への乗船券をゲットしたことで一緒に船に乗ることになった友人。

脇役ですが、最後の方まで登場シーンがあります。

そんな彼を演じたのは俳優ダニー・ヌッチ。
では早速彼のプロフィールを書いていきますねー。

 
 

タイタニックのキャスト!ダニー・ヌッチの簡単プロフィール

現在、こんな感じの姿になっています。

貫禄ありますね。
まさにイタリア人、って感じ。

名前 Danny Nucci
生年月日 1968年9月15日
出身 オーストリア
国籍 アメリカ合衆国
活動 1984年~

 
 
イタリア系のアメリカ人俳優で、生まれはオーストリア。
イタリア人の父とフランス人の母の間に誕生。

7歳までイタリアで育つも、その後アメリカに移住。
ニューヨークのクイーンズ区、カリフォルニアのサンフェルナンドバレーへと居を移す。

結婚は2003年に Paula Marshallと。
しかしこれは2度目の結婚である。(1度目はTerre Bridghamと)
 
 

タイタニックでジャックの友達役俳優ダニーヌッチプロフまとめ

今日は映画タイタニックでジャックの友達役を演じた俳優、ダニー・ヌッチさんについて簡単にまとめてみました。

現在50代のダニーヌッチですが、オシャレでかっこええオジサマになってますね。

こっち(日本)ではそれほど知名度が高いようには思えませんが、実は映画、テレビシリーズ等への露出は高いです。
これからもさまざまな作品に出演して視聴者を楽しませてくれることでしょう。

たのしみー。
 

ケイトの婚約者役を演じた俳優さんプロフはこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク