有名人とか

タイタニックでケイトの婚約者キャルドン役!俳優ビリー・ゼインのプロフィール(キャスト)

カモ子です。
今日は映画タイタニックのキャストの1人をご紹介~!

ケイトの婚約者を演じていたビリー・ゼインさんです。
「嫌なヤツやな~~」と思いながら見た人も多いのではないでしょうか?

今日はそんな嫌なヤツを見事に演じた俳優、ビリー・ゼインさんについて。
 

目次

タイタニックでケイトの婚約者だったキャルドン


タイタニック (字幕版)

映画タイタニックでケイトの婚約者キャルドンを演じていたビリー。
このキャルドンがまぁ~~嫌なヤツなんですよ。

超リッチですが、取柄はお金だけ、な感じの残念な男性。

とはいえ、キャルドンの立場になって考えてみると、婚約者をポッと出の年下男に盗られてしまったというなんともかなしいストーリー。

 

映画は1997年のものなのであれからかなりの年月が経過しているのにもかかわらず、今でもキャルのイメージを引きずっているという悲しい話も聞きます。

そんなビリー・ゼインのプロフィールをご紹介します。
 
 

ビリー・ゼインのプロフィール(タイタニックでキャル役俳優)

嫌なヤツのイメージが強いキャルですが、演じた俳優ビリーの姿はこんなにも素敵!
最近の写真です。(本人のインスタより)

 

本名 William George Zane Jr.
生年月日 1966年2月24日
出身地 シカゴ
国籍 アメリカ
活動期間 1985年~

 
 
ビリーゼインはアメリカのシカゴ出身の俳優。

映画デビューは1985年。
バックトゥザフューチャーでビフ(いじめっこ)の友達役を演じた。

 
1990年代に入ると俳優として色々な作品に出演するようになる。


その中でもインパクトが強かったのがタイタニックのキャルドン役。

未だにビリーゼイン=タイタニックの嫌なヤツとして覚えられているらしい。
(が、現在もドラマに映画にと多く出演している)
 
 

タイタニックのキャルドン役俳優ビリーゼインプロフィールまとめ

今回はタイタニックでケイトの婚約者役を務めた俳優ビリー・ゼインについてまとめてみました。

いや~~~~ほんっと嫌なやつだったけど、ご本人の素顔がとても素敵なので嬉しくなりました。

今も俳優として活躍されているビリー・ゼインですが、日本ではメジャーでないものが多いです。
でも今後も姿を見る機会がありそうですね。
 

ジャックの友達を演じた俳優さんプロフはこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク