食べ物/飲み物

【ビスケットサンド】鬼滅の刃コラボのアイスがうますぎ!しっとり具合が冬向きかも

カモ子です。
少し前に食べたビスケットサンドが想像以上に美味しかったので感想書きます!

パッケージの鬼滅の刃の冨岡義勇さんもGOOD!
 

目次

鬼滅の刃コラボのビスケットサンドをスーパーで買った

弟のタワシが「美味しい・・・!!」と食べていたビスケットサンド(鬼滅の刃コラボ)。

そんなに美味しいのならば食べてみたいと思い2つ買うことに。

パッケージのキャラは伊之助、善逸、冨岡義勇さん、胡蝶しのぶさん。

主人公不在!

超しっとり!超美味しいビスケットサンド(鬼滅の刃コラボ)

私が食べたのはもちろん冨岡義勇さんの方。

一口食べてびっくり。
めちゃしっとり~~!超おいしい~~!

ビスケットがしっとり絶妙なソフトさ、そしてバニラのアイス部分もミルクのコクが凄い。
想像以上に美味しいです。

そして結構大き目なので満足感がすごい。
ビスケットもミルク味のアイスクリームとってもやさしくて、なんだか冬向きな感じがします。

うますぎ。

このアイスクリームって食べたことなかったんですけど、もっと早くに知りたかったです。
 

 

どこに売ってる?ビスケットサンド

ネットでやたら「売ってない」「見かけない」「どこに売ってるの?」という声を見かけたのですが、私は普通にスーパーで買いました。
四国の田舎だからそこまで品薄じゃないのかも。
 

・・・と思っていたのにそれ以降見かけていません。
&nbp;

とても口に合ったので次も買おうと思っていたのですが、あれ以来スーパーに行っても全然見かけないんですよね。

なぜ?!
でもネットならあるかも・・・!!
 

 

ビスケットサンドは楽天で買えるよ!

ネットで探したらあっさり出て来ました。
鬼滅の刃パッケージじゃないけれど、普通バージョンのビスケットサンドは通販(楽天)で売ってます。

これは24個入り!↓↓

 
 

うますぎ!鬼滅の刃コラボのビスケットサンドまとめ

ビスケットサンドが美味しすぎるのか、それとも鬼滅の刃パッケージにテンション上がって10倍美味しく感じているのかわかりませんが、とにかく美味しいです。

あのしっとり具合が最高!!

てか、パッケージは冨岡さん×胡蝶しのぶ、伊之助×善逸しか見たことがないのですが、もちろん炭治郎パッケージもあるよね?!
炭治郎×禰豆子のも見てみたいなあ。

また買ったら追記しますね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク