食べ物/飲み物

マツコの知らない世界/レンコン!通販で茨城蓮根2キロ・4キロお取り寄せ|阪井明子さん出演

2020年12月14日

マツコの知らない世界にレンコンが登場

12月15日のマツコの知らない世界は「レンコンの世界」。
365日レンコン生活をするという主婦、阪井明子さんがレンコンの魅力を語ってくれるそうです。

レンコンはとっても美味しい上にシャキシャキ歯ごたえが楽しく、嫌いな人なんていないんじゃないかっていうぐらい美味しい野菜ですよね。
今日はレンコンの通販お取り寄せ情報をご紹介します。
 
 

マツコの知らない世界見て茨城からレンコンお取り寄せしたくなった人!

レンコンの産地全国1位は茨城県です。

私は四国の人間なので徳島県産レンコンばかり食べていましたが、収穫量で見ると茨城県が2万9500トンに対し、徳島はわずか7060トンでびっくり。

というわけで今回は茨城県のレンコン通販お取り寄せ情報です。
 

マツコの知らない世界見て「うわ~~美味しそう!!!」と思った方はぜひチェックしてみてください。
 
 

レンコン2キロを楽天でお取り寄せ

有機質肥料にこだわって栽培した茨城県霞ケ浦のれんこん2キロです。

放射能検査済み!もちろん不検出だったよ!


楽天のランキング(その他野菜部門)でリアルタイムランキング1位になったことがある大人気レンコンなのでおすすめです。
 

 

レンコン2kgをAmazonでお取り寄せ

農家直売どっとこむの茨城産レンコン2キロです。
 
 

レンコン4キロを楽天でお取り寄せ

霞ケ浦(茨城県)のレンコン4kgです。
 

 

レンコン4kgをAmazonでお取り寄せ

評判の良いレンコン。(レビュー必見!)
「れんこん」出荷量日本一の産地「茨城県土浦市」の中のこだわり栽培農家を厳選しているそうです。

レンコン4キロって多そうですが、色々調理しているとそう多いわけではないと思います。
 

私は2キロぐらいあっという間に使っちゃうんだよねー

 

マツコの知らない世界!レンコンの世界!通販お取り寄せまとめ

今回はマツコの知らない世界(12月15日放送)のテーマがレンコンということで、レンコンのお取り寄せ情報をご紹介しました。

レンコンの産地全国1位の茨城県のレンコン、ぜひ召し上がってみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク