食べ物/飲み物

【米沢牛コンビーフ通販お取り寄せ】トロトロ!スモークハウスファインの超絶品グルメ!

2020年12月14日

目次

驚くほど旨い!スモークハウスファインの米沢牛コンビーフ

2013年、ドイツ国際コンテスト(IFFA)で銀賞受賞したスモークハウスファインの米沢牛コンビーフ。

世界大会で銀賞というだけあって、めちゃくちゃレベルが高い絶品コンビーフなんです。

今回は、グルメがリピートするという噂の米沢牛コンビーフをご紹介。
 

米沢牛のステーキやすき焼きの通販お取り寄せ情報はこちら↓

 

 

日本三大和牛の一つ「米沢牛」を100%使用

この米沢牛コンビーフは名前の通り、米沢牛を100%使用した贅沢なコンビーフです。
 

米沢牛のすね肉をじっくり煮込み、程よい食感に仕上げた後ミンチにして最小限の香辛料で味をととのえ肉本来の旨みを最大限に引き出しているそうです。
 

そのため、口に入れた瞬間からトロトロになりアッと驚かせてくれます。

こんなコンビーフ他では味わえません!
あまりに美味しくて箸が止まらないという声続出。
 

 

米沢牛コンビーフの美味しい食べ方

よく「米沢牛コンビーフの美味しい食べ方は?」という質問を耳にしますが、答えはこうです。

”なにもせずアツアツごはんに乗せるだけ!!!!!”。

加熱とか必要ありません。
ただ、美味しい炊き立てごはんに乗せるだけで思わず「んん~~~!!!」と唸ってしまうほど美味しいご馳走になってしまうのですから。

 
でも、卵黄を乗せるとさらに上等の味になりますからお試しを
 

 

Amazonで米沢牛コンビーフをお取り寄せする

Amazonをご利用の方はこちらからどうぞ。
米沢牛コンビーフセット〔100g×4〕です。
 
 

楽天で米沢牛コンビーフをお取り寄せする

楽天派の方はこちらからご注文を。
米沢牛コンビーフ100g×4パック。
 
 

贈り物や特別な日にもおすすめの米沢牛コンビーフまとめ

今回は超絶品!米沢牛100%のコンビーフをご紹介しました。

このコンビーフは自宅用としてはもちろん、おもてなし、贈り物などにもピッタリの一品です。
コンビーフとは思えないこのお味は話題性抜群。

トロットロ、ホロッホロの食感をぜひご堪能ください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク