食べ物/飲み物

熊肉通販!熊デビューにぴったり?熊しゃぶ・味噌煮込み・カレー・缶詰!関ジャニクロニクル

こんにちは。
あなたはジビエ好きですか?

今回は、数あるジビエの中でもあまりメジャーではなさそうな「熊肉」をご紹介。

熊肉といっても既に食品になっているものを中心にご紹介するのでご安心を。(しゃぶしゃぶは例外!)
 

上級者?!熊の生肉から調理してみたいあなたはこちらの記事をどうぞ↓

 

 

目次

ジビエ初心者におすすめ!北海道の熊カレー通販お取り寄せ

北海道産ヒグマカレー500g。

中身を別容器に移し、温めたらすぐ食べられるレトルトカレー。
熊肉の歯ごたえをお楽しみください。
 

 

熊肉大和煮みそ味通販お取り寄せ

熊特有の臭みが感じられない熊大和煮だそうです。
みそ味の上、ショウガ入りらしいので、確かに熊臭さは感じなさそう。
 

 

熊肉しゃぶしゃぶ通販お取り寄せ

熊肉しゃぶしゃぶ 2種食べ比べセットです。 150g×2
柔らかくて肉から溢れる肉汁を楽しめるモモと、肉と脂のバランスが良く味わい深いロースのセット。
 

 

ふるさと納税!ジビエ缶詰(鹿肉・トド肉・熊肉)セット

ふるさと納税 ジビエ3種セットです!
鹿肉・トド肉・熊肉を楽しめます。
 

 

関ジャニクロニクルで熊肉!

関ジャニクロニクルでも熊肉食べてましたので、「自分も食べてみたい」と影響される人が増えそうですね。

いきなり焼肉やステーキなど、熊の味がダイレクトに舌に伝わる料理に抵抗がある方はカレーや味噌煮などから始めてみると良いかもしれません。
 

熊肉食品通販情報まとめ

今回はカレーやしゃぶしゃぶ、缶詰や味噌煮など、熊肉を使った食品をいくつかご紹介しました。
別の熊肉食品を見つけたらまた追加しますね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク