食べ物/飲み物

鶏笑の唐揚げ 通販お取り寄せ|坂上&指原のつぶれない店に登場のからあげ専門店!

2021年1月26日

目次

坂上&指原のつぶれない店にからあげ専門店鶏笑の唐揚げが登場

鶏笑の唐揚げが「坂上&指原のつぶれない店」に登場するそうです~。

というわけでここでは通販でお取り寄せできる鶏笑のからあげをご紹介!!

 
 

からあげ専門店 鶏笑神戸甲南店のからあげが通販でゲットできる


大満足からあげセット 神戸甲南店
 

これや!!
からあげ専門店鶏笑神戸甲南店の唐揚げがヤフーショッピングで買えます。(注文ページは画像クリック)
 

国産若鶏100%!

秘伝の中津しょうゆタレの本気で美味い「ジューシーもも」と「ヘルシーむね」そして「プリップリムネコロ」と「オリジナルからあげ」自慢の4種のからあげの盛り合わせです。
 

受注生産らしいのでちょっと時間かかるっぽいけどね

■大満足からあげセットの内容■
・鶏笑ももからあげ10ヶ
・鶏笑むねからあげ10ヶ
・オリジナルムネコロからあげ20ヶ
・当店オリジナル特選からあげ10ヶ

 

大満足からあげセットってどの程度満足させてくれるんやろ・・・と思ってたら確かに大満足の内容だった・・・。

からあげ50個入ってるすごいセットです。価格は(税込)5,400 円!

 

50個も入ってるので、1人暮らしとかだとかなり長い間楽しめるはず。(一応10人前らしい)
でも子供さんとかいるとあっという間になくなるかもね。
 
 

ふるさと納税で鶏笑のからあげをゲットするなら・・

ふるさと納税、楽天経由でできます。(茨城県つくばみらい市)

残念ながら現在取り扱いはないようです。

 
 

最後に・・・からあげ専門店鶏笑とは

国産若鶏を使ったからあげが大人気の鶏笑。

店舗は全国約200店舗あるというから驚きです。
(私が住んでる四国の田舎にもあるよ!!)

美味しいと人気の秘伝のタレは、中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げているんだとか。

秘伝のタレは大分県中津市の工場から全国の店舗に発送するというこだわり!!


ヘルシーで安全な鶏肉なのに価格もお手頃というのが有難いですよね。
 
 

坂上&指原のつぶれない店に登場の鶏笑のからあげ通販まとめ


大満足からあげセット 神戸甲南店

教えてもらう前と後に登場!鶏笑のからあげ通販お取り寄せ情報でした~。

鶏笑の唐揚げが気になるあなたはぜひこの機会にゲットしてみてください。
テレビでも取り上げられている美味しさの秘密がわかるはず。

 

こちらの唐揚げも大人気なので要チェックです!!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク