食べ物/飲み物

【濃厚チョコレートテリーヌを通販お取り寄せ】胃もたれ上等延々食べ続けたい!お歳暮にも

2020年11月27日

疲れ?ストレス?
何なのかわかりませんが、唐突にめちゃくちゃ濃厚でずっしり重いチョコレートテリーヌが食べたくなることってありませんか?

私は時々あります。

鼻血出ても胃もたれしてもいいから強烈に重くて超美味しいチョコレートテリーヌが食べたい。

今日はそんな時に超おすすめのチョコレートテリーヌをご紹介します。

お歳暮にもオススメです♪
 

目次

小さめだけど超濃厚!極上チョコレートテリーヌ!胃もたれしてもいい

テリーヌドゥショコラ(チョコレートテリーヌ)といえばここ。

フレンチビストロのルコキヤージュのテリーヌドゥショコラです。
 

ここのテリーヌはほんっとに美味しいので覚悟して食べてほしいです。

程よくずっしり重くて、濃厚~~!!なんです。

多分1人で全部食べたら胃もたれしてしまうだろうけど、それでも延々食べ続けたくなるほど美味しいんです。
何なら2つ、3つあれば最高。
 

チョコレー党の人でこのテリーヌ苦手な人なんているのかな?と思うぐらいにとっても美味しいチョコレートテリーヌ。

美味しいワインとこのチョコレートテリーヌがあれば他には何もいらん!!


私、特別ワイン好きというわけではないけれど、それでもこのチョコレートテリーヌには美味しいワインが欠かせません。
週末の夜、チョコレートテリーヌと美味しいワインの2つがあれば仕事のストレスもきれいさっぱり忘れられるでしょう。 




 
 

濃厚テリーヌドゥショコラ(チョコレートテリーヌ)はお歳暮にもおすすめ


こちらのチョコレートテリーヌはお歳暮ギフトや大事な人への手土産にもおすすめです。

・賞味期限は2週間、常温保存OK
・パッケージが高級感たっぷりなので目上の方へのプレゼントにも!
・リボン包装または熨斗紙は無料サービス
・金額が分かるものは入っていないので安心

 
↓購入はこちらから



 
 

ルコキヤージュのチョコレートテリーヌは楽天でも購入可

楽天ユーザーさんは楽天からどうぞ♪
 
 

まとめ:ルコキヤージュのチョコレートテリーヌが美味しすぎる

今回は、チョコレー党を唸らせる美味しいチョコレートテリーヌについてご紹介しました。
サイズは小さめだけど濃厚で満足感がすごいテリーヌです。

お歳暮や手土産にもおすすめです♪

このテリーヌドゥショコラを胃もたれするまで食べ続けるのが夢!!

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク