生活

ブレスレット型手指消毒ディスペンサー|欧米で流行!リストバンド型スプレーでいつでもウイルス除去

2020年11月27日

コロナウイルス対策が欠かせない日々。

今は外出する時もスプレーボトルを持ち歩き、頻繁にアルコール消毒しているという人が多いと思いますが、結構不便ですよね。

ここでは、いつでもどこでも手指のアルコール消毒ができる便利なグッズをご紹介します。
 

目次

コロナ渦のストレス!アルコール消毒が煩わしい

コロナ渦の外出は大変。
マスクにアルコール消毒剤に・・・、替えのマスクに・・・。

特にアルコール消毒剤は小さめのスプレーボトルを持ち歩いている人が多いと思いますが、バッグの中での出し入れが煩わしく感じたことはないでしょうか?

私は、消毒の際ウイルスがついているかもしれない手でバッグの中を触るのに抵抗があったりします。

毎度バッグの外も中も消毒しなきゃいけないのが結構煩わしい

とはいえ、外出先のエレベーターのボタンやドアノブ、つり革等を触った後は都度消毒したいし・・・汗

今日ご紹介するのは、そのわずらわしさを解消できる素晴らしいグッズです。
 
 

リストバンド(ブレスレット)型手指消毒ディスペンサー

この便利グッズはリストバンド型の手指消毒ディスペンサーです。

腕時計のような見た目ですが、この中に消毒剤が入っているのでいつでもどこでもストレスフリーでアルコール消毒ができるんです!(消毒液注入はご自分で。)

 

 

蓋を開けて軽く押すと消毒液が出てくるんだとか。 便利。
今、欧米ではこれを愛用している人がすごくたくさんいるそうです。
 

ウイルスがついているかもしれない手でバッグの中を触ることに抵抗がある人にはとても有難いアイテム!
 

そしてドアノブを触った後やエレベーターのボタンを押した後など、気になる時はいつでも消毒ができます。

スプレーでシュッシュッとするだけで簡単手指消毒、ストレスフリー。
 
 

ヤフーショッピングで買えるリストバンド型消毒ディスペンサー

こちらはヤフーショッピングで取り扱っているスプレーバンド。

 
 

楽天で買える!リストバンド型消毒ディスペンサー

楽天で1位獲得のアルコール消毒スプレーです。
すごい勢いで売れてるんだとか。

 

 

10個まとめ買いならこちらがおすすめ。
 
 

Amazonで買えるリストバンド型消毒ディスペンサー

Amazonでもリストバンド型消毒剤ディスペンサーを販売しています☆
 
 

まとめ:欧米でヒットのブレスレット/リストバンド型消毒ディスペンサー

今回は身に着けられる消毒液ディスペンサーをご紹介しました。
医療従事者、サービス業の方たちは特に重宝するかも。

アルコール消毒剤を身に着けて歩く時代になったか・・・という気持ちはありますがあると便利だと思います。

外出中、学校などでもストレスフリー!

アルコール消毒剤のボトルの持ち歩きで不便を感じていたあなたは、ぜひこのブレスレット型消毒ディスペンサーで便利な生活を!
 

メガネでも曇らないマスクの紹介記事はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク