生活

ビクトリアンマスク|グッとラックで紹介!メガネでも曇りにくいダイヤモンド形状のマスク

グッとラックで「メガネでも曇りにくいマスク」を紹介

朝のテレビ番組グッとラックで「メガネをつけていても曇りにくいマスク」を紹介されていたので紹介しまーす。
 

コロナ渦でマスクが当たり前になってしまったこの世界ですが、メガネしてる人はいつも「メガネの曇り」に悩まされてると思います。

でも、今回紹介されていたマスクだと、メガネの曇りが気にならないんだとか。
(番組でもメガネかけてる出演者も「まったく曇らない!」と驚いていました。志らくさんだったかな)
 
 

グッとラックで紹介!ダイヤモンド形状のビクトリアンマスク

こちらのVictorian Mask(ビクトリアンマスク)はダイヤモンド形状になっていて、顔にしっかりフィットするのが特徴。

それもそのはず、Victorian Maskは人体工学に基づいた設計がされており、どんな顔でも密着性を高めるようなデザインになっているんだとか。

顔にしっかりフィットするのは嬉しいよね!鼻とか頬のあたりがスカスカのマスクはちょっと不安になるもん


ビクトリアンマスクは、国際基準をクリアした医療用レベルのマスクらしく、それも嬉しいポイントですよね。
 
 

ダイヤモンド形状のビクトリアンマスクはなぜ曇りにくい?!

ビクトリアンマスクをつけるとメガネが曇りにくくなる理由をご紹介します。

人体工学に基づいた設計により、どんな顔でも密着性を高めて空気が漏れる隙間を無くすとともに、通気性の良い特殊な素材を使用しているからマスクが曇りにくいんだそうです。

どんな顔でもメガネが曇りにくいというのはスゴイ。
 
 

楽天でメガネが曇りにくいビクトリアンマスクを購入する

楽天ユーザーさんはこちら↑から購入できます。
 
 

ヤフーショッピングでビクトリアンマスクを購入する


Victorian Mask | マスク 抗菌 小顔 ヴィクトリアンマスク

↑ヤフーショッピングユーザーさんはこちらから
 
 

Victorian Maskビクトリアンマスクは今色んなテレビ番組で話題

私が見たのはグッとラックでしたが、他のテレビ番組でもたくさん紹介されているマスクのようですね。
めざましテレビ、スッキリ、とくダネ!などでも紹介されたんだとか。


メガネ生活をしている人は一度使うと手放せなくなるかも?!

気になる方は使ってみてください。
 

パルスオキシメーターの紹介はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク