生活

【ファイブケイ11万円高級石鹸/くりぃむしちゅーのハナタカ!】保湿&美肌効果ありの石鹸

2020年11月25日

目次

くりぃむしちゅーのハナタカに登場!11万円の高級石鹸

2020年11月26日「くりぃむしちゅーのハナタカ!」で放送された高級石鹸です。

高級石鹸と聞いて、2、3000円ほどの石鹸を思い浮かべる方も多いかと思いますが、大ハズレです。かすりもしません。

なんと、11万円近くする石鹸なのです。

 
 

保湿する石鹸!10万円以上するオリーブオイル石鹸ファイブケイ

この超高級石鹸ファイブケイ(FAIV KEI)の主原料は、オリーブジュース100%オイル。

オリーブジュース100%オイル(キヨエ)を石鹸用に6か月以上かけて丁寧に作り、京都の職人のもとでさらに6か月寝かせて作っているんだとか。

そしてそれらの石鹸はシリアルナンバーで完全管理しているそうです。

 
ちなみに、原材料にもなっているオリーブジュース100%オイルキヨエには、75%以上のオレイン酸が含まれているんだとか。



オレイン酸には人の皮脂を構成する働きがあり、お肌にハリや潤いを与える効果があるので、石鹸で洗いながら美肌ケアもできるというすごい製品が出来上がったということですね。

 
また、自社で栽培した月下美人を、一年に一度の開花に合わせて自然のままの香りと成分を抽出して配合しているとのことなので、贅沢な香りを楽しむこともできるようです。
 

もちろんこの月下美人も、価格に反映しています。

これを知ると、11万ほどという値段が妥当なものに思えてきた!

 

11万円高級石鹸ファイブケイはバロックスが販売



このとんでもなく高級な石鹸を販売しているのは「バロックス」。

このファイブケイ(FAIV KEI)の原料でもあるキヨエオリーブジュース100%オイルを製造している会社ですね。
本社は大阪にあります。
 
 

ファイブケイ(FAIV KEI)石鹸はどこで買える?

この高級石鹸ファイブケイ(FAIV KEI)は受注生産です。
 

このファイブケイを購入したい方はまずお問い合わせから。

★ファイブケイ連絡先★
電話:06-6449-8200(代表)
受付時間:10:00-17:00

 
 

キヨエオリーブジュース100%オイルが通販お取り寄せできる

この超高級石鹸ファイブケイ(FAIV KEI)の原料となっているオリーブオイル、オリーブジュース100%オイル(キヨエ)は楽天で購入できます。
品質は素晴らしいのに、石鹸に比べるとお財布にやさしい価格となっているのでおすすめです!
 

お中元・お歳暮にもぴったりのキヨエのオリーブジュース100%オイルはこちら↓↓




 
ファイブケイはネットお取り寄せ等は今のところできなさそうですが、キヨエオリーブジュース100%オイルならネット購入ができます

 


キヨエオリーブオイルやオイルを使ったその他製品に関してはこちら↓↓の記事から購入可

 

 

まとめ:くりぃむしちゅーのハナタカに登場!高級石鹸ファイブケイ

今日は、テレビ番組「くりぃむしちゅーのハナタカ!」に登場の高級石鹸ファイブケイ(FAIV KEI)についてご紹介しました。
11万円もする石鹸とは驚きですが、美肌・保湿効果抜群の製品とのことなので、いつか使ってみたいものです。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク