食べ物/飲み物

【クロワッサン餃子】一年待ちの香川の絶品餃子通販楽天お取り寄せ情報|ハナタカ

四国在住カモ子が今回紹介したいのは、四国香川県が誇る絶品餃子です。

その名も「クロワッサン餃子」
(2020年11月放送のくりぃむしちゅーのハナタカでも紹介予定!)

香川県では知らない人がいないほど美味しいと有名な餃子。

 
お取り寄せ情報などもご紹介しますので遠方の方もどうぞ♪
(お取り寄せ通販情報がさっさと知りたい方はスクロールして、後半の通販情報へ)
 

香川県善通寺の大行列クロワッサン餃子とは?!

香川県で野外販売をすると、毎度とんでもない行列ができると噂のクロワッサン餃子。

なんとこのクロワッサン餃子のリピート率は90%なんだとか!!

なぜそこまで人気なのか?

その秘密はこだわり抜いた食材とオリジナルレシピにあると言います。

10年のレシピ開発、食材選び+調整で4年、計14年かけて出来上がったのは、サクッ、モチッ、シャキッの3つの食感が味わえる激うま餃子。

一年待ちでも注文が途切れません。
 

 

クロワッサン餃子は手元に届くまで一年待ちって本当?

一年待ちと言われていますが、実際はそれ以上かかることも。

ここからわかるように、本当~~に絶品の餃子なんです。
多くの人は「待って良かった!」と「待つ価値がある」と絶賛していますので、気になるあなたはぜひお試しを。
 
 

クロワッサン餃子ってどういう意味?

餃子なのになぜ「クロワッサン」なのか、気になっている方も多いと思います。


クロワッサンと表現される理由はこの餃子の皮にあります。

 

サクサク感、もっちり感、香ばしさ、伸縮性を表現するべく四種類もの特性が違う粉を使った結果、有名店のできたてクロワッサンとしか表現できない食感の皮になったのだとか。
 
 

たれ屋のクロワッサン餃子は通販(楽天)でお取り寄せできる?

楽天ユーザーさんはなんでも楽天で購入しがちだと思いますが、こちらの餃子が楽天でお取り寄せできるか気になるところですよね。

たれ屋さんは楽天に出店しているので、(売り切れでなければ)楽天でこのクロワッサン餃子が購入できるんです。

 
ただ、ご存じの通り大人気すぎて「売り切れ」になっていることが多いですが・・・汗
 
 
でもクロワッサン餃子を購入したい楽天ユーザーさんはまずたれ屋楽天店のページをチェックしてみてください。
 

 
売り切れの場合はたれ屋さんのホームページから注文することをおすすめします。

たれ屋クロワッサン餃子販売ページ
 
 

香川の誇り!一年待ちでも食べたいクロワッサン餃子まとめ

今日は香川県善通寺市の絶品餃子、クロワッサン餃子についてご紹介しました。

糖度の高いキャベツ、絶品豚十勝野ポーク、翌日にニオイが残らないニンニクや香りのよいネギなどで作られた最高の餃子。

一年待ってでも食べたい!というあなたはぜひ食べてみてください。
 

18年待ちの神戸牛コロッケ極みのお取り寄せ情報はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク