食べ物/飲み物

ローソンUchi Cafe×生クリーム専門店MILK こく旨ミルクどらもっちのカロリーと口コミ紹介

2021年11月24日

ローソンUchi Cafeと生クリーム専門店MILKのコラボスイーツ、話題になってますね。

私は早速発売日に「こく旨ミルクどらもっち」を買いに行ってきたのですが、ヤバいぐらいに美味しかった~~~!!!
 

しかし気になるのがカロリーですよね。

ここでは、「こく旨ミルクどらもっち」のカロリーについてご紹介します!
皆さん覚悟!!

ついでにカロリーも紹介するよ!
 

ローソンUchi Cafe×生クリーム専門店MILK こく旨ミルクどらもっち


 

「こく旨ミルクどらもっち」は写真中央の、クリームたっぷり詰まったどら焼きです。
この写真を見て一目惚れしたんですよ。

ローソンとMILKのコラボスイーツはなんと第3弾らしいじゃないですか。
全っ然知らなかった・・・。

それにしても、見るからにカロリー高そうなこの「こく旨ミルクどらもっち」。

私は何も考えずに食べてしまいましたけど、ちょっとカロリーをチェックしてみましょうか。
 
 

こく旨ミルクどらもっちのカロリーは?

この文字をごらんよ。
こく旨ミルクどらもっちのカロリーは、驚異の288kcalだい!!!

ギャーーーーーーーー。
アウトーーーーーーー!!!
 

でもね、カロリーなんてどうでもよくなるぐらいに美味しいんです。
本当に。

私はこの美味しさに感激して、あっという間にレビュー記事を書いてしまったほどですよ。

 

 
 
だから、日ごろ頑張っている自分へのご褒美として、たまにはいいんじゃないかな。

てか、日頃がんばっている自分のためにも、ちょっとはこういう美味しいの食べようよ!ってそんな感じ。

でも翌日は腹筋と腕立てね!

ローソン×MILKコラボスイーツ こく旨ミルクどらもっちの口コミ

カロリーの高さにのけ反ったところで、口コミいくよ!

すごいこの方。
食レポできそうなぐらいに表現が上手。

でもこの表現の通りです!!
 

 

ホント、最高に美味しいんですよ。
このどらもっち。

甘いんだけど、甘すぎず、でも食べた瞬間に全身が満たされる感じ。
お分かりいただけるでしょうか。
 
 

まとめ:ローソンUchi Cafe×生クリーム専門店MILK こく旨ミルクどらもっち

てなわけで、今日はカロリーと口コミのご紹介でした。
ほんっと(゚д゚)ウマーです。

絶対食べてみてください。
 


Uchi Cafe×Milkの別のコラボスイーツ クリームたっぷりミルクケーキのカロリーや口コミ情報はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク