食べ物/飲み物

【サンラータン麺|マツコの知らない世界】通販(楽天)で人気商品をお取り寄せ

2020年11月24日

目次

マツコの知らない世界|サンラータン(酸辣湯)の世界放送

11月25日放送のマツコの知らない世界は「サンラータン(酸辣湯)の世界」です。

自分で作っても美味しいサンラータンですが、通販での取り寄せもおすすめ。
忙しい時にパパっとプロの味が食べられるのが魅力です。

サンラータンは中華料理(四川料理・湖南料理)のスープのひとつでお酢の酸味と唐辛子や胡椒の風味が絶妙な麺料理。

まだサンラータンを食べたことがない人もきっとハマるはず!

 
 

通販(楽天)で人気のサンラータン紹介

ここでは通販お取り寄せが可能なサンラータンをご紹介。
楽天市場で買えるのでお気軽にどうぞ。

Amazonユーザーさんはこちらの記事をおすすめ↓↓

 

 
 

チャイナノーヴァのサンラータン麺

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンラータン(250g) スープ 中華スープ
価格:702円(税込、送料別) (2020/11/24時点)

真空冷凍された状態で届くので、お湯の中で温めるだけ。
超お手軽です。

具材は豚肉、キクラゲ、ネギ、豆腐、竹の子、白菜、玉子など。

すぐ食べられるのでおすすめ。
 

 

担々麺専門店辣椒漢の汁なしサンラータン麺

低カロリー&ヘルシーなのに旨味がすさまじく、マニアも絶賛するらしい汁なしサンラータン

カロリーたったの622kcal!

汁なしなので、汁が服に飛びにくいのもいいですよね。

テレビや雑誌などでも取り上げられているお店なので期待大!
 
 

ニチレイのレトルトサンラータン麺

レトルトだとこれが人気です。
ニチレイのサンラータン。

40箱入りなので家族やお友達に分けてもいいですね。
 
 

マツコの知らない世界|サンラータンの世界まとめ

今回は、楽天で買えるサンラータンをいくつかご紹介しました。

すこしクセはありますがとっても美味しいサンラータン。
一度食べるとハマる人は多いと思います。

まだ食べたことのない方はぜひこの機会にお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク