食べ物/飲み物

【しじみラーメンお取り寄せ】青森土産としても人気!十三湖の味を通販お取り寄せ

目次

青森県の味 しじみラーメン!

青森のしじみラーメンをご存じでしょうか?

塩ベースのスープの中に、十三湖の特産品である大和しじみのエキスがたっぷり入っているラーメン。
オルニチン効果を狙ったお酒好きの人たちからの人気も高いそうです。
 
 

青森のしじみラーメンを通販お取り寄せ

ここからは通販情報。
美味しいしじみラーメンがご自宅にいて食べられます!
 
 

青森しじみラーメン 塩味 5食 十三湖 しじみ貝付き 通販お取り寄せ

高砂食品の青森しじみラーメン 塩味 5食 半生麺です。
塩ラーメンで、十三湖の大和しじみ貝付き!!

さらに常温60日間保存できるそうです。

楽天で評価がとても高いシジミラーメンです。
 
 

青森しじみラーメンのスープ 36g×30袋

 

青森のしじみラーメンのスープです。
適当な具と麺があれば絶品のしじみラーメンができあがると噂のスープ。

スープ36g×30袋入りだそうなので、一度買うとしばらくもちそうですね。
 

 

カップ麺のしじみラーメン通販お取り寄せ

イトメン カップ しじみラーメン 74g×24個入 素材の風味シリーズ あっさり醤油味

カップ麺のしじみラーメンです。
しじみ200個分のオルニチン入りでお酒の後にもおすすめです。 しじみ、わかめ、ねぎ入り!!

 
 

青森のしじみラーメン通販お取り寄せ情報まとめ

今回は美味しいと噂の青森しじみラーメンの通販お取り寄せ情報をご紹介しました。

お酒好きの人からの人気が高いと書きましたが、お酒を全く飲まない方たちからも人気の高いラーメンです。
まだ食べたことがない人はこの機会にぜひ♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク