食べ物/飲み物

ローソンUchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっちレビュー! 練乳ソースが美味しすぎ

2021年11月23日

ローソンUchi Cafe×生クリーム専門店Milkのコラボスイーツ、さっそくゲットして来ましたー!!
買ったのは2つ。

・こく旨MILKどらもっち
・クリームたっぷりMILKケーキ

今回は私が超超超絶気に入った「こく旨MILKどらもっち」のレビューをしたいと思います。

ミルク系クリーム好きの人、夜中には読まないように。
絶対食べたくなるので 笑
 

目次

Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっち

これですよー。
こく旨MILKどらもっち。

商品の売りは、
・2種類の北海道産生クリームを使ったホイップクリームと練乳風味のミルクソース
・原料に長いもなどを加えた、もっちりとした歯切れの良いどら焼き生地

 
北海道生クリーム使用のホイップクリームだけでもヨダレが出そうになるのに、練乳風味のミルクソースって!!
どんだけ贅沢三昧のどら焼きなんだよ!!

 
更に原料に長いも入りというのが気になります。

お好み焼きに長いも入れるとモチモチになるのと同じように、このどら焼き生地もモチモチするんだろうか。

 

ではさっそく食べてみますよー。
オープン!!
 
 

Uchi Cafe×生クリーム専門店Milk こく旨MILKどらもっちを食べる

いい感じのどら焼きがでてきました。
もうこの時点で美味しそう。

でも一番気になるのがクリームの部分ですよね。
パッケージではクリームがしっかり詰まってるようなイラストが描かれてますが、本物はどうなのか?!
 

ドキドキオープン!

 

おぉぉぉぉぉ。
パッケージと変わらない量のクリームが詰まってる!!

期待通り!
いや、それ以上?!

これはポイント高いです。
たまに驚くほどスカスカのシュークリームとかありますけど、このどら焼きの生クリームはぎっしり。
 
 

腰抜かすほどおいしい2種のミルククリーム

ではいただきまーす、と一口食べるとその瞬間に「ん!!!!!」と思わず感嘆!
 

ミルク味のクリームと、練乳風味のクリームの味がしっかり分かるんですよ。

なめらかで、上品で、やさしい甘さで、腰が抜けるほど美味しい!!!!!

クリームの絶品具合が半端ない!練乳味が激うま!!!


 

どらもっちのモッチモチの皮に感動

そしてこれまた驚いたのがどら焼きの皮。
長いもが入っているというこの皮、モッチモチ&超しっとり!!

どれぐらいモチモチしっとりしてるか説明するのは難しいのですが、

どら焼きってモノによっては食べている時にポロポロこぼれてしまうものがあるじゃないですか。
ところが、このどらもっちの皮は本当にモチモチなのでそう簡単には崩れない感じ。
 
 
こんなに美味しいスイーツがコンビニで買えるなんて!!
ふううううううううううん!!(うっとりしている声)
 
 
これね、想像してた以上においしいです。マジで。

伝わるでしょうか、この感動。
伝わってほしい!!
 
 

Uchi Cafe×生クリーム専門店MILK こく旨MILKどらもっち最高

私を感激させたこく旨MILKどらもっちの価格、なんと200円です。
やばくない?
 
私が売る側の人間だったらどんなに安くしても400円ぐらいにしたいところ。

でも200円。

てなわけで皆さん。
ローソン行く時は最低500円玉持って行ってください。

そしてこのこく旨MILKどらもっちを2つ購入することをおすすめします。
(1つじゃ足りんわい!)
 
 
ローソン近所にないんだよという方は、こちらはどうですか?
生どら焼きとちおとめ!

 


ローソンのこく旨MILKどらもっちのカロリーが知りたい方はこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク