食べ物/飲み物

【肉汁うどん通販お取り寄せ】ケンミンSHOWに埼玉の激ウマ豚肉使用うどん登場

2020年12月12日

今回は埼玉県の激うま肉汁うどんの通販お取り寄せ情報をご紹介!!
 

目次

埼玉県所沢市の肉汁うどん@ケンミンSHOW

1月28日ケンミンSHOWに登場するのは埼玉県所沢市で大人気の肉汁うどんです。
ここでは、寒い冬にぴったり!の激うま肉汁うどんの簡単な説明からスタートしますね。
 
 

美味しい豚肉が乗った肉汁うどん(埼玉県所沢市)とは?

埼玉名物「肉汁うどん」は、豚肉の旨味がたっぷり効いた、アツアツの出汁でいただくうどんのつけ麺です。

茹でたうどんをざるやせいろなどに盛り、豚肉やキノコなどを煮込んだつゆにつけて食べます。

コシのあるうどん麺とおいしい豚肉、肉汁がしっかり効いた激うま出汁がベストマッチしており、埼玉では大人気なんだとか。

ではここからはお待ちかね!肉汁うどんの通販お取り寄せ情報です!
 
 

楽天で埼玉の肉汁うどんをお取り寄せ

スーパーJチャンネルで紹介された埼玉名物肉汁うどん(2人前×6袋)です。
生うどんタイプ。

豚肉、ネギ、油揚げなどを乗せたら超本格肉汁うどんの出来上がり!(うどんとつゆのみのセットです)

 
 

楽天*埼玉で大人気藤店うどんの肉汁うどんを通販お取り寄せ

埼玉で大人気のうどん店、「藤店うどん」の肉汁うどん2人前です。
楽天でも「店と同じ味!!」と人気あります。

国産の最高級豚肉使用、また長ネギや油揚げなどの具材もついています。
 
 

Amazonで肉汁うどんのつゆをお取り寄せ

Amazonで評判の良い肉汁うどんのつゆを見つけました。(レビュー読んでみてください)

1つお伝えしておかなきゃいけないのは、これは埼玉の肉汁うどんのつゆというわけではなさそう、ということです。
(正田醤油って群馬の醤油メーカーですよね)

美味しければ場所は特に気にしない、というあなたにおすすめ。
肉汁うどんのつゆ180g×4箱です。
 
 

ケンミンSHOWに登場!埼玉名物肉汁うどんまとめ

今回は、1月28日放送のケンミンSHOWに登場した埼玉(所沢)名物の肉汁うどんをご紹介しました。

豚肉の旨味が目一杯染み出した最高の肉汁うどん。
特に寒い冬には体の芯からぽかぽかに温まります。

コロナの影響で以前のように気軽に旅行できなくなりましたが、こうやってお取り寄せできるのは嬉しいですよね。
ぜひ召し上がってみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク