食べ物/飲み物

【ひらめ刺身通販お取り寄せ】昆布じめ有り!楽天やAmazonでお取り寄せ|昼めし旅

目次

昼めし旅見てヒラメの刺身が食べたくなった人!

昼めし旅見ててヒラメのお刺身が食べたくなった人挙手!

ハイ!!!

ヒラメのお刺身、美味しいですよね。

ここでは、通販でお取り寄せできるひらめの刺身をご紹介します。
盛り合わせや昆布じめも載せますのでお好きなものをチェックしてみてください☆
 

ちなみにこちらで紹介するひらめは茨城県産というわけではありませんのでご了承ください。
 
 

楽天でお取り寄せできるひらめ刺身(昆布じめ有り)

楽天でお取り寄せしたい場合はこちらからどうぞ♪
 

三重県産活ヒラメ刺身 800g

三重県のまるか水産より、おいしいヒラメの刺身800gです。
(この量で3~5人分のお刺身ができるそう)

捌いてから届けてくれるので、魚がさばけなくても安心!

 
 

マグロ・カンパチ・鯛・ヒラメ 刺身短冊セット 500~600g

ヒラメだけではありません。
マグロ・カンパチ・鯛・ヒラメの盛り合わせです。

短冊になっているので切って盛るだけの簡単お刺身セット。
産地はそれぞれ、マグロ(和歌山県)、カンパチ(鹿児島県)、鯛(三重県)、ヒラメ(三重県)です。
 

 

お刺身仕立て「じめ」詰合せ(ヒラメ・ハタハタ・甘エビ) 風呂敷包み

 

 

Amazonでお取り寄せできるひらめ刺身(昆布じめ有り)

Amazonユーザーさんはこちらからどうぞ♪
 

活ヒラメ 800g

楽天のところでもご紹介したまるか水産さんの商品。
ここでも捌いてから届けてくれるそうなのでおすすめです。
 

 

お刺身仕立て「じめ」詰合せ(ヒラメ・ハタハタ・甘エビ) 風呂敷包み

日本海のヒラメ・ハタハタ・甘エビを秘伝の昆布〆で仕上げた逸品。
晩酌のお供にピッタリのセットです。
 
 

ひらめの刺身・昆布じめ通販お取り寄せまとめ

通販で購入できるひらめのお刺身をご紹介しました。
(ついでに昆布じめや盛り合わせも)

美味しいお刺身があるだけで気分が上がりますよね。
美味しいものを食べて元気に過ごしましょう♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク