食べ物/飲み物

【京風もつ鍋@もつ吉を通販お取り寄せ】テレビや雑誌でも話題!大吟醸白味噌味が大人気

目次

もつ吉の京風もつ鍋はテレビや雑誌でも人気!

京風もつ鍋をご存じでしょうか?

もつが好きな人は聞いたことがあるであろう、もつ吉の京風もつ鍋は寒い冬に大人気です。
 

もつ吉のもつ鍋は「フレンチ仕込みのスープ」×「京都大吟醸白味噌」で作られています。

スープは牛骨、鶏ガラ、厚削り節、野菜など数種類の野菜で煮込んだフレンチ仕込みのブイヨンスープ。
元フレンチシェフの料理長がもつ吉へと着任し、開発したスープです。
 
そしてこの京風もつ鍋に使われている大吟醸白味噌はもつ吉の京風もつ鍋専用で作られた特別な白味噌です。

大吟醸味噌って凄いよね!完全手作りで年に1回だけしか取れない超希少白味噌なんだって


そんな特別なお味噌で作ったフレンチ仕込みのスープが肉問屋直送の新鮮国産牛のプリプリもつに合わないわけがありません。

実店舗にて30万食を突破、お忍びで著名人も訪れる絶品もつ鍋です。
 
 

大吟醸白味噌が美味!もつ吉の京風もつ鍋を通販お取り寄せ

この絶品もつ鍋が通販でお取り寄せできるんです。

国産牛もつと大吟醸白味噌スープの組み合わせが自宅で楽しめます!!
 
 

もつ吉の京風もつ鍋3~4人前通販お取り寄せ

もつ鍋 3〜4人前セット 有名人もお忍びで通う鍋専門店の京風もつ鍋 (ホルモン鍋)

●セット内容(3~4人前)●
・西京味噌スープ 3P 1200cc
・国産小腸400g
・冷凍うどん2P
・薬味
・京都黒七味山椒
・柚子皮
・ごま
・フライドガーリック
・鷹の爪
・カツオ削り節

 

お好みで野菜を追加してもいいかも!

 

もつ吉の京風もつ鍋1~2人前通販お取り寄せ

もつ鍋 1〜2人前セット 有名人もお忍びで通う鍋専門店の京風もつ鍋 (ホルモン鍋)

●セット内容(1~2人前)●
・西京味噌スープ 1P 800cc
・国産小腸200g
・冷凍うどん1P
・薬味
・京都黒七味山椒
・柚子皮
・ごま
・フライドガーリック
・鷹の爪
・かつお削り節

 

販売ページには5~6人用セットもあるのでたくさん食べたい方はそちらもチェックしてみてください


 

テレビで話題!もつ吉の京風もつ鍋お取り寄せ情報まとめ

今回は超絶品京風もつ鍋の通販お取り寄せ情報をご紹介しました。
食べた人が思わず唸ってしまう美味しいもつ鍋、ぜひお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク