食べ物/飲み物

【貝汁@山口県のドライブイン】ケンミンショーで紹介された「みちしお」|貝汁の値段は?

ケンミンショーで紹介された貝汁のドライブイン@山口県

ケンミンショーで紹介されたたっぷりの貝汁が魅力的な山口県のドライブイン。

今日はその貝汁ドライブイン「みちしお」について詳しくご紹介します。
 

ケンミンショーで紹介の別地域の汁物お取り寄せ情報はこちら↓↓

 

 

 

ドライブインみちしおの貝汁!値段は?

ケンミンショーで紹介されたこともあり、山口のドライブインみちしおというと美味しい貝汁が有名ですよね。
ケンミンショーを見て訪れてみたという人もいるでしょう。

これからの人は貝汁の値段が気になると思いますのでご紹介します。

 
ドライブインみちしお内で食べるのであれば、貝汁は単品で税込み430円です。(2020年12月現在)
そして持ち帰りなら350円。
 

もちろん、定食にも貝汁はついているのでランチタイムなどにドライブインみちしおを訪れる場合はそちらの方が満足度が高いと思います。

定食はトンカツ定食、唐揚定食、てんぶら定食、お刺身定食、焼魚定食があるよ!


 
 

山口県はアサリ丼も有名!!

 

貝汁で有名なドライブインみちしおは山口のどこにある?住所や営業時間

みちしおは山口県の山陽小野田市というところにあります。
 

営業時間は24時間(第二月曜日は定休日)
また、月によって定休日の変更がある場合も。
 
 
詳しい住所はこちら↓

みちしお
〒757-0012 山口県山陽小野田市大字埴生2216-7
フリーダイヤル:0120-50-3740
TEL:0836-76-0050/FAX:0836-76-0680

 

 
地図はこちら↓


 

 

ドライブインみちしおのインスタ

なんと2020年12月に始めたばかりのアカウントのようです。
これから色んな投稿がされると思いますのでぜひチェックしてみてください。
 
 

ケンミンショーで紹介!貝汁が有名な山口のドライブインみちしおまとめ

今回はケンミンショーで紹介された山口県のドライブイン、みちしおについてまとめてみました。

たっぷり入っていて満足度の高いみちしおの貝汁、ぜひ一度食べてみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク