食べ物/飲み物

【神戸牛旭屋のビーフプレミアコロッケ】4か月待ちでも食べたい!楽天でお取り寄せ

オーダーから受け取りまで18年かかるというとんでもない神戸牛コロッケを作っている旭屋さん。

18年なんて待てんわい!というあなたにおすすめなのが、同じお店のコロッケ、「ビーフプレミアコロッケ」です。(4か月待ち)

楽天で買える、このプレミアコロッケをご紹介。

 

神戸旭屋といえば「神戸牛コロッケ極み」のお店

テレビなどでも時々取り上げられている、18年待ちの幻のコロッケを作っているのが「神戸旭屋」さん。

18年待ってでも食べたいなんて、どんだけ美味しいコロッケなんだ!!って思ってしまいますが、それもそのはず、美味しいじゃがいもとA5ランクの3歳雌神戸牛で作られたコロッケなんです。
 

食べてみたいのはやまやまだけど、明日も分からない今、18年後なんてなかなか想像もできないですよね。

それでも旭屋さんのコロッケが食べてみたい!!!できれば早めに!!!というあなたにぴったりのコロッケがあるんです。
 
 

たった4か月で届く?旭屋のビーフプレミアコロッケ!!

こちらのコロッケ、「ビーフプレミアコロッケ」はたった4か月で届くんです。
普通であれば、「4か月って何かの間違いでは・・・?」って思いそうですが18年待ちに比べるとあっという間ですよね。

 

ビーフプレミアコロッケの特徴はというと、味のしっかりした超絶美味しいじゃがいも。

除草剤や防虫剤、農薬を一切使わない安心安全な畑で育ったじゃがいもの品種はレッドアンデスとゴールデン男爵です。

 

そして、ビーフプレミアコロッケの魅力はじゃがいもだけじゃありませんよー。

このコロッケに使われているお肉はなんと神戸牛!
この神戸牛は、店主が目利きして牧場から1頭丸ごと買い付けているんだとか。

 

これらの美味しい素材が合わさってできたのが4か月待ちの大人気コロッケです。


レビュー見ても「待った甲斐があった」「今まで食べた中で一番」などのコメントが並んでいます。

 

楽天でお取り寄せ!4か月で食べられる旭屋のビーフプレミアコロッケ

今回ご紹介したビーフプレミアコロッケは旭屋さんの楽天店で購入できます。

4か月待ってでも待った甲斐があると思わせるほどの美味しさのコロッケ、ぜひ一度食べてみませんか?
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク