食べ物/飲み物

シャトレーゼが徳島県北島町にオープン!開店はいつ?営業時間は何時から何時まで?

2021年12月15日

徳島県民の皆さんに朗報。
シャトレーゼが10年ぶりに徳島県に戻って来ます!

四国4県の中で徳島だけシャトレーゼがなかったわけですが、ようやくといった感じですね。

販売品目は和洋菓子、アイスクリーム、乳製品、ワイン、パンなどの約400種類とのことで、楽しみにしている方も多いと思います。

 

ここでは、

・開店情報
・営業時間
・店舗の場所

を中心にご紹介します。
 

目次

シャトレーゼが徳島県北島町にオープンするよ!開店はいつ頃?

シャトレーゼが10年ぶりに徳島にオープンします。
うぉおおおおおおお!!!ついに!というか、超久しぶりにシャトレーゼが徳島に。

徳島県民、歓喜!!
 

今回は北島町にできるそうですが、開店がいつなのか気になりますよね。


シャトレーゼ北島店の開店は2022年2月25日
です。
 

2月25日は金曜日だよ!!


 

シャトレーゼ徳島北島店の営業時間は何時から何時まで?

シャトレーゼ北島店の営業時間ですが、9:00~21:00のようです。

営業時間も、シャトレーゼの公式サイトから得た情報です。
朝から晩まで空いてるのはありがたいですよね。


公式ホームページもぜひチェックしてみてください↓

シャトレーゼ店舗情報
 
 

シャトレーゼ北島店はどこに開店予定なの?

シャトレーゼ北島店ってどこなの?!ということですが・・・
今回シャトレーゼが来るのは徳島県北島町江尻にあるハローズ北島中央モール敷地内のようです。
 

シャトレーゼ北島の住所は 徳島県板野郡北島町江尻字川中須22番地1(ハローズ北島中央店敷地内)のようですね。
 
 

ここです↓
 

 
 

シャトレーゼ北島店へのアクセスは?

残念ながら、最寄り駅はかなり遠い勝瑞駅となります。
勝瑞駅からシャトレーゼ北島店まで歩くのは厳しすぎるっ!!!

ですので、車で行くことをおすすめします

シャトレーゼ北島店はハローズ北島中央店の敷地内にできますので、駐車スペースはそこそこたくさんありますよね。
混雑が予想されますので、安全に気を付けて行ってみてくださいね。

 

まとめ!シャトレーゼが徳島県北島町にオープン!開店情報など

シャトレーゼ北島店、楽しみですね。

シャトレーゼファンの皆さん、オープンの日を共に楽しみに待ちましょう~♪
 

道の駅「くるくる なると」オープン情報はこちら↓

 

 
 

徳島県のお菓子ならイルローザのこちらもおすすめ!!↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク