生活

鳴門の道の駅「くるくる なると」オープン予定!開店はいつ?場所はどこ?

2022年2月23日

目次

鳴門の道の駅「くるくる なると」とは?

「くるくる なると」とは鳴門市にオープン予定の道の駅です。

くるくるなるとという名前は公募で選ばれたようです。
覚えやすくていいですね!

では、さっそく開店予定日や場所についてご紹介します。
 
 

くるくる なると(鳴門の道の駅)のオープンはいつ?

鳴門市の道の駅「くるくる なると」のオープンは2022年4月29日(金)です。
 
 

くるくる なるとの場所はどこ?

鳴門市の道の駅「くるくる なると」の場所、気になりますよね。

くるくる なるとの住所はこちら↓

徳島県鳴門市大津町備前島字蟹田の越338番地1

 
 
住所だけ見てもイマイチ分からないと思うので、地図をご覧頂きましょう。

 

農産物直売所えがおの近くにオープン予定です。
近距離にえがおとくるくるなるとの2つができるのは嬉しいですよね。

2か所で買い物できる!!

また、国道11号線沿いなので、アクセスしやすいのも嬉しいポイントの1つです。
あの辺りは混雑が少ないのも有難い。

 

2022年2月後半現在こんな状態。
いい感じに工事が進んでます。オープンが楽しみ!
 
 

くるくる なるとの求人情報

2月23日現在、くるくる なるとの求人情報、たくさん出ていますね。

Indeedにて、販売スタッフ、調理スタッフ、カフェスタッフなどなど、色々載っています。

新しい道の駅「くるくる なると」で働いてみたいと思っている方はIndeedの検索欄で「くるくる なると」と入力して検索してみてくださいね!

仕事探し|Indeed(インディード)
 
 

鳴門市の道の駅「くるくる なると」まとめ

くるくるなると、楽しみですね。
また、オープン後に混雑状況等レポしたいと思いまっす。

んじゃ。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク