おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリー60話感想|フランキーとフィオナ(夜帳)が一緒に行動!?

2022年2月21日

スパイファミリー60話が更新されました!

なななんと、今回はフィオナとフランキーの回!
 

目次

スパイファミリー60話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
SPY×FAMILY 9

スパイファミリー最新刊は9巻!今回の表紙はベッキーちゃん!
 

フィオナ(夜帳)とフランキーが対面!

任務で印章偽造のプロフェッショナルを探すことになったフィオナ(夜帳)。

大好きな先輩、黄昏に誰か心当たりはないか尋ねたところ、伝手を持っていそうな人間を紹介してもらうことに。

それがフランキーだったわけです。

フルネームがフランキー・フランクリンだってことも、それがタバコ屋の時だけの偽名だということも初めて知った 笑

美人のフィオナを見てテンション上がるフランキーに対し、フィオナは想像通りの塩対応。

黄昏のことが好きなら、黄昏と繋がってる人物の評価も得た方がいいと思うけれど、フィオナはそういうの気にしなさそうね 笑

早速フランキーを頼り脅し、印章偽造ができる人との接触を試みることに。
 
 

フランキーとフィオナが変装してカップルに成りすます

待ち合わせの場所(クラブ)に行くために浮かない格好に着替えるんですが、この時の二人の格好がマジで面白い!

確かにクラブで浮かないファッションにはなってるものの、フランキーが決めすぎ 笑
髪まとめて白スーツなんて着ちゃって・・・でも意外に似合ってるフランキー。

もちろんフィオナもらしくないクラブ系ゴージャスファッション。

そして極め付きは二人おそろいのネックレス 笑

そういえば二人ともFのイニシャルだったね。
「フランキー」と「フィオナ」。両方とも偽名だけど。

クラブの行きつけらしいフランキーが、普段の鬱憤を晴らすかのように「彼女」フィオナを見せびらかしてる様子が可愛かったです。
そして、最初の方はフランキーの知人に軽い挨拶をしてたフィオナも可愛かった!
 
 

フィオナの信用を得た黄昏の相棒フランキー

仕事相手と会った後、追手につけられてしまう3人。

しかしフィオナの圧倒的強さと情報屋フランキーの機転により、うまく逃げ通すことに成功。

フランキーってあんなだけど、有能なんだよねえ。
そうじゃなきゃ黄昏と一緒に仕事なんてできないか。
 

最終的にフランキーはフィオナの信用を得ることに。

良かったね、フランキー!
 
 

前回スパイファミリー59話の感想はこちら↓

 

 

フランキーとフィオナ!珍しい組み合わせが新鮮だったスパイファミリー60話感想

今回は珍しい組み合わせが新鮮でした。
想像もできなかったフランキーとフィオナの組み合わせ。

なかなか良かったんじゃないでしょうか。

フィオナって美人なんだけど、冗談通じないタイプだしほのぼのキャラとは程遠いからつい敬遠しがちだけど、
フランキーとならいいコンビ組める気がする 笑

またの登場をお待ちしております~!
 

 
映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク