おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリー59話感想|ベッキーがヨルさんの前でロイドに猛アタック!

2022年2月7日

スパイファミリー59話更新されました~!

今回、個人的にすごく好き 笑

登場人物はベッキー、ロイド、ヨルさん、アーニャ。
もうこれだけで面白そうですよね。

で、なぜベッキーを一番に書いたかというと、彼女が今回の主役だからです!!

てなわけで早速感想!

スパイファミリー59話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
SPY×FAMILY 9

スパイファミリー最新刊は9巻!今回の表紙はベッキーちゃん!
 

ベッキーがロイドに会いにフォージャー家にやってきた!

今回の59話ではベッキーがフォージャー家にやってきます。

ベッキー出てくると和む人は私だけじゃないはず。

アーニャと同学年だけどすごくしっかりしていて、可愛くて、成績もよく、しかもお嬢様。
アーニャにとっても頼れる友達ですよね。

しかーし今回ベッキーがフォージャー家にやって来たのはアーニャに会いに来たわけではないんです。

写真で見て一目惚れしてしまったロイドに会いに来たのです 笑

てか、ベッキーってばフォージャー家の家族写真まだ持ってたんだね 
(アーニャから取り上げてたやつ 笑)

しっかり者のベッキーがロイドの前では挙動不審

ついに生ロイドに会ったベッキー、恋する乙女らしく挙動不審になってしまいます 笑

基本しっかり者のベッキーですが、

・名前を呼ばれただけで失神
・しっかり者とは思えないほどしどろもどろの会話
・髪をほどいてセクシーさをアピール
・酔ったふりしてしな垂れかかる

などなど、ロイドの前ではすっかり挙動不審。
(恐ろしや、ロイドパワー)
 
 
しかも、ライバル(ヨルさん)の前でも遠慮なくアピールするところが末恐ろしい。
 
 

ベッキーとヨルさんの貴重なツーショット

しっかり者お嬢様のベッキーがロイドの前でグダグダになってるのも見ものですが、そんなベッキーとヨルさんが二人きりになるシーンがあるんですよ。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、ベッキーがヨルさんに、自分の気持ちを素直に打ち明けるんですよね。

自分の気持ちを話すベッキーは子供とは思えないぐらいにしっかり乙女で、それを聞いたヨルさんも素敵な女性といった感じで。

この二人、なんかいいなあ。

しかも、一見まったく合わなさそうなこの二人ですが、最後結構仲良くなってて良かったです。
可愛い二人!
 
 

スパイファミリー59話感想まとめ

今回のスパイファミリー、超楽しかったー。
ベッキーもヨルさんも好きなのですが、まさか二人きりのシーンがあんなに見られるなんて思ってもなかったです。

そして、私が密かに好きなベッキーの執事も久々に登場。
彼女、もっと出て来てくれないかなー。
 


次回スパイファミリー60話の感想はこちら↓

 

 
映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク