おすすめ漫画・アニメ

僕の心のヤバイやつ最新刊6巻読んだので感想!市川はもはや陰キャじゃないと思う

2022年1月9日

僕の心のヤバイやつ最新刊6巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1月7日に発売されたばかりですが、あなたはもう読みましたか?

私は一気読みしたんですが、控えめに言って最高でした!!

市川と山田ちゃんの様子にそわそわ・ドキドキ!!

僕の心のヤバイやつ6巻の詳しい感想はまた後日書きますが、まずは記憶がフレッシュなうちに簡単な感想を。
 

僕の心のヤバイやつ最新刊6巻感想!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ 6

はいはいー。
まだ胸いっぱいな感じですが、主に市川&山田ちゃんについての感想いっちゃうよ!
 
 

僕の心のヤバイやつの市川はもはや陰キャじゃない!てかイケメン

僕ヤバ主人公の市川京太郎君といえば、初登場時の印象はヤバイものでした。

・キモイ
・こじらせた中二病
・陰キャ
・危ない思想あり

 

私は素直に「ヤバイ奴やなあ・・・」と思いながら見てたわけですが、6巻の市川を見よ!
市川ってば、ヤバイ要素皆無なんですが。

むしろ自分の欠点を理解し相手を不快にさせない言動ができてるし、高感度高い性格イケメンです。

 
今では男女ともに友達いるし、先生からの信頼も厚いし、陽キャじゃないにしても陰キャではない!!!確実に。

てか、今となっては市川が陰キャかそうじゃないかという議論をする段階じゃないんですよ。

「私的には南条パイセンより市川のがよっぽどいい男に見える。」 という大変な段階(?)に入ってきているんです・・・!
 

市川は思慮が深いし、成績もいいし、山田ちゃんのためを思った行動を常にとってるし、顔も結構かわいいし。(髪長いけど)

陰キャ要素ないでしょ・・・

例えば南条パイセンは自分がモテ男なのも自覚してるし、だからこその「第二ボタンもらってくれよ」。

南条パイセン、そんな言い方してない 笑w

でも、市川は自分よがりな行動はとらず、常に山田ちゃんのことを真っ先に考えてるんだよね。
いや~~自分のことより先に好きな女性のことを考えるってイイ男やん。
 
 

山田ちゃんに良いところを見せたい市川に萌え

山田ちゃんと市川って、中学生にしてはちょっとオマセだけど、それでもなぜか健全なカップルに見えるんだよね。

それは、2人ともがお互いを高め合って共に成長しようとしてるからだと思う。
 

例えば今回は山田ちゃんがモデルの仕事の撮影現場を市川に見せたり、市川は市川で自称コミュ障であるにもかかわらず卒業式の在校生代表の送辞を引き受けたり

それは互いに自分のことをもっと知ってほしい、良い所をみてほしいという心理に起因してるわけであって。
 

市川サイドのそれがモロに表れたのが82話、83話の送辞の回でした。
 

先生に送辞のスピーチを頼まれた時は秒で断った市川でしたが、結局は「リハーサルだけなら」と引き受けることに。

自称陰キャがいきなり全校生徒の前で完璧なスピーチ・・・とは当然いかず、持ち前のボソボソ小声を発揮してしまいます。

失敗・・・・・・

 
が、山田に胸を張れる自分を見せたくて卒業式本番も引き受けることにした市川。

 
 
卒業式本番は・・・・・素晴らしかった!!
詳しくは書きませんが、この回めっちゃくちゃ良かった!!

もし読んでないならすぐ読んでーーー!!!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ 6

 
スピーチの内容がすごく良くて、山田ちゃん同様、私も市川に惚れました。

市川と山田ちゃん。
相手にもっともっと見てほしくて得意分野を頑張ったり、苦手なものを克服しようとしたり、本当に素敵なカップル!!
(まあ、まだ正式に付き合ってるわけではないけれど)
 
 

1巻と比べるとめちゃくちゃ成長した市川と山田

2人の関係性はもちろん、山田も市川もすごい成長したなとしみじみ考えさせられた6巻。

1巻の二人ってどんなだったっけ?と久々に1巻を読んでみました。

ただのクラスメート(以下)でしかなかった山田と市川の距離が少しずつ縮まっていく様子が良い!!

てか、山田ちゃんなんて最初は市川に食べ終わったお菓子のゴミを押し付けたりしてたんだよね――。
市川は市川で山田ちゃんをアレな対象で見てるところがあったし。
 
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
僕の心のヤバイやつ 1
 
 
それが今ではどうよ?!
お互いを尊敬し、大事に思っている同士!
 
 
2人の急速な成長っぷりにほっこりさせられた6巻でした。
 
 

僕の心のヤバイやつ6巻感想まとめ(市川は陰キャじゃない)

ヤバイヤバイ。
市川は陰キャじゃない、イケメンだ!ということを書きたかっただけなのに、ダラダラ語ってしまいました。

6巻のお気に入りエピソードごとの感想はまたそのうちに書きますのでどうぞよろしく。
 

今回のまとめ:市川は陰キャではなく超イケメンだ!!

 

僕ヤバ6巻の感想ロングバージョンはこちら↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク