生活

お金のトレーニングスタジオ【ABCash】貯金から投資までマンツーマンで学べる!無料体験も有り

2021年12月31日

今、お金のことで将来に不安を抱いている女性、挙手!!
(はい!!!!!)

このご時世、これからどうなるんだろ・・・と不安を持っている人はきっと私だけじゃないはず。
 

ちょっとでも貯金を増やしたい、投資にトライしてみたい・・・そう思っている方はいませんか?

そんなあなたにおすすめしたいのがマンツーマンで学べるお金のトレーニングスタジオABCashです。

・お金に関して漠然とした不安を持っている
・貯金額を増やさなければと切羽詰まっている
・貯金だけでなく投資までしっかり学びたい
・オンラインで、マンツーマンであれば最高
・まずは無料体験からやってみたい

上記に当てはまる方にぜひ読んでほしい内容になっています。

お金のことってすごく大事なのに、気軽に相談できないですよね。
そんな時に大助かりの、今大注目のお金のトレーニングスタジオ。

要チェックです。
 

目次

お金のトレーニングスタジオABCashって何?



ABCashは貯金から投資までマンツーマン(1対1)で学べるサービスを提供している、お金のオンライントレーニングスタジオです。

初心者でも安心して受講できるサポート体制が整っているので、お金に関する知識がほとんどなくても大丈夫です。

ABCashで勉強すると、投資未経験でも卒業までに投資デビューするなど、自立してお金と付き合える知識と実践力、習慣を身につけることができるトレーニングスタジオです。
 
 

お金のトレーニングスタジオABCashはどんな人に向いてる?

お金のトレーニングスタジオABCashが向いてるのはどんな人?

・老後どうなるのか不安を持っている人
・老後資金を少しずつ貯めていきたい人
・いくら働いても貯金が増えずに困っている人
・NISAやiDeCoなど投資に関心があるがまだ始めるに至ってない人
・お金に関する悩みがあるが相談できる相手がいない人

このご時世、お金に不安を持っている人はめちゃくちゃ多いはず。


 

ABCashで勉強すれば3か月でお金に強くなれる!

私がこのABCashを注目している理由の1つが「3ヶ月間でお金の知識や実践力・習慣が身につく」ということです。
ダラダラ1年間などではなく、3か月でお金の知識が身につくって勝負が速くて魅力的ですよね。

私みたいに持久力がないタイプにはありがたい!!


知識だけではなく、実践を通じて貯金や投資の習慣が身につくので効率的!
土日祝日も受講ができるというのも便利でいいですよね。
 
 

ABCashはオンライン×マンツーマン

ABCashでのお金のトレーニングはオンラインで行われます。(人ごみに行く必要なし)
その上、グループレッスンではなくマンツーマンなんです。

お金の話ってデリケートだし、なかなか人前ではしにくいですよね。
でも、ABCashではオンラインで、しかも1対1で相談&勉強できるんですよ。

しかもお金のプロが生徒専用のカリキュラムを作成してトレーニングしてくれるので、ゼロからしっかり学べます。
 

また、金融商品の売り込みなどは一切無いので、不安に思っている方はご安心を
 
 

ABCashは無料体験あり

ABCashに興味があるけれどまずはちょっと試してみたいというあなたにおすすめなのが無料体験!
なんと、1時間分の無料体験ができるんです。

専属コンサルタントが家計管理や資産形成の基本を解説後、目標とする資産、期限を元に資産形成シミュレーションをしてくれます。

20代、30代の女性がたくさん受講しているのでぜひぜひあなたもチャレンジしてみてください。




 
 

まとめ:お金のトレーニングスタジオABCashで貯金や投資について学ぼう

今回は貯金から投資まで幅広く学べるABCashについてご紹介しました。

・オンラインで受講
・マンツーマン
・期間は3か月
・土日祝日も受講可
・貯金から投資までしっかり学べる
・金融商品等の売り込みは無し

期間は3か月、そして土日祝日も受講OKなど、働く女性にもぴったりの内容ですよね。
お金に関して不安がある方はこの機会にぜひ無料体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク