生活

スマートソニック/電動歯ブラシ|ツルツルになると話題の音波歯ブラシ!楽天ランキング1位

目次

電動歯ブラシユーザーが増えてるらしい

カモ子です。
なんでも、巣ごもり生活の影響か、電動歯ブラシの需要が高まっているんだとか。

確かにねー、家に居る時間増えるとついつい色々食べちゃうしねー。
それにこれまでより体調面に気を付けることが多くなった気が・・・。

そしてどうせ歯のケアをするのであれば、めちゃくちゃキレイに磨けると話題の電動歯ブラシを使いたくなるよね。

ってことで、今回は人気商品スマートソニックをご紹介。
 
 

楽天ランキング1位を獲った電動音波歯ブラシスマートソニック!

音波歯ブラシ初心者にもおすすめなのがこのスマートソニック。
楽天でもランキング1位を獲ったことがあるほど人気の歯ブラシです。

3分に1台売れるほどの人気っぷりらしい

歯の表面に毛先をそっとつけるだけで、驚くほどのブラッシング効果があるというスゴイ電動歯ブラシなんです。
 
 

音波歯ブラシスマートソニックは毎分4万回の音波振動

このスマートソニックのすごいところは毎分4万回という振動数

ネットで販売している似たような音波歯ブラシの多くは毎分3万回程度しか振動しません。
そう考えるとスマートソニックの4万回振動ってすごいですよね。

「磨く」という意識がなくても気がつけば歯がピッカピカのツルツルになっているという噂にも納得。

 
 

歯茎ケアにも良い!スマートソニック

このスマートソニックの良いところは歯茎の健康を保つためにも最適だということ。

ケアをしなきゃと思うとついつい手に力が入って逆に歯ぐきを傷めてしまうこともありますが、この音波振動の歯ブラシなら歯茎を傷つけることなくマッサージできます。

歯ぐきケアを真剣に考えている方にもおすすめ。
 
 

スマートソニックは楽天で購入できる

スマートソニックは楽天で購入できます。

毎分4万回の微振動によるツルツル歯磨きを実感してみたいあなたはぜひチェックしてみてください。

電動歯ブラシってホント癖になるよね!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

生活,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク