おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリーアニメ4話感想|アーニャ・ロイド・ヨルがイーデン校面接に挑む!

アニメ スパイファミリー4話が放送されましたね。

今回は、親も子もドキドキ!名門イーデン校の面接です。
フォージャー家の3人は面接で練習通りにふるまうことができるのか?!

目次

アニメ スパイファミリー4話感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY

漫画1巻はここで読める!今回(アニメ4話)のストーリーも入ってるよ↑↑

 

スパイファミリー3話の感想はこちら↓

 

 

アーニャ・ロイド・ヨルがイーデン校へ!ヘンダーソン先生登場!

今回はフォージャー家の3人(ロイド・ヨル・アーニャ)がイーデン校の面接に挑みます。

校門をくぐった後から誰かからの視線に気づいていた黄昏(ロイド)とヨルさん。
2人とも優秀なスパイと殺し屋なだけあって、上からの視線に気づくとはさすが 笑

上から受験生の様子を監視していた教師陣のうちの一人が「エレガント」を連発するヘンダーソン先生です。
私、この先生がすごく好きで。

ふるまいがあまりにスマートなフォージャー家の3人を見て「化けの皮剥いでくれる~~」と言いながらも気になって目が離せないところなんてすごく好き。
なんだかんだいい人なんですよ、ヘンダーソン先生。
 
 

暴走した動物たちを止めるヨルさんがかっこいい

ドブにハマった子の次は逃げ出した動物たちの暴走。
面接会場に向かってるだけなのに、次から次へと訪れるハプニング。

ここで大活躍したのが我らがヨルさんです。

ヨルさんが突進してくる動物たちに触れた瞬間、動物たちがバタバタとその場で倒れてしまいます。
殺し屋の仕事で得た技術っぽいですが、スゴイですね笑

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!



 
 

イーデン校の面接は・・・?

事態収拾をしたフォージャー一家。
無事面接までこぎつけますが、イーデン校の面接官のうち1人は非常に嫌なヤツでした 汗
47歳らしいですが、どうみても50過ぎにしか見えないおっさん先生のスワン。

この人が美男美女のフォーファー夫妻に嫉妬し、嫌がらせとしか思えない質問を浴びせるんですよ!!怒

見ていてイライラしましたが(アニメだとスワン先生のいやらしさがよく表れてる)、一番イライラしていたのはなんと黄昏でした。

妻(役)であるヨルさんへのネチネチ嫌味攻撃、そして娘(役)のアーニャへの嫌がらせ質問に我慢ができなくなった黄昏。
ついに行動を起こしてしまいます。

黄昏が何をやらかしたかはアニメか漫画1巻でお楽しみください。

 
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY

漫画1巻はここで読める!今回(アニメ4話)のストーリーも入ってるよ↑↑

 
 

アニメ スパイファミリー4話の感想

この回、スパイファミリーを見たことがなかった彼氏を巻き込んで見たんですが、彼氏もスワン先生の言動にイライラしてました 笑
そりゃそうだよねえ。

嫌なヤツすぎてびっくりするわ。

だからこそ他の二人の先生、ヘンダーソン先生とウォルター先生が輝くんですけどね。

ヘンダーソン先生の名前が「ヘンリー」だってこと忘れてたわ 笑
ちなみにもう一人の先生はウォルター・エバンス先生。


 
ロイドが怒りを抑えられず行動に移したのは意外だけど、すっきりしました。
天下の黄昏さんも人間だったってことよね。

さて、アーニャはイーデン校に合格できたのか、できなかったのか。
それは5話で明らかになります。

ではまた、5話の感想で!
 
 
映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク