おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリーアニメ3話感想|ヨルさんがフォージャー家にやってきた!

2022年4月24日

こんにちは、あるいはこんばんは。
スパイファミリー、アニメ3話はもう見ましたか?

今回はアニメオリジナルのシーンが多くて新鮮でした!(全体的なストーリーは同じだけど)

では簡単にスパイファミリーアニメ版3話の感想書いていきますね。
 

目次

アニメ!スパイファミリー3話超簡単あらすじ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY

漫画1巻はここで読める!今回のストーリーも入ってるよ↑↑

 
 
フォージャー家にヨルさんがやってきました。
アーニャは大喜び。

ヨルさんの荷物の整理が終わった後は、早速イーデン校対策で面接の練習をスタートさせます。
しかし、良家出身とは思えない珍回答の数々に、黄昏はガックリ。

日頃から一流のものに触れさせておかなければならないと思った黄昏はさっそく二人をオペラ鑑賞や美術館に連れ出すのでした。

 


前回2話のあらすじ、感想はこちら↓

 

 

漫画にはなかったアーニャによるお部屋ツアーが可愛い

ヨルさんがフォージャー家に引っ越してきましたよ~~。

早速アーニャがヨルさんを各部屋に案内していたわけですが、こんなシーン、原作(漫画)にはなかった!!
施設時代からのぬいぐるみまで案内してて、アーニャ超かわいい!!

名前がキメラなのが笑えるけど 笑

しっかし洗面所もお風呂もピカピカとは、さすがですなあ黄昏さん。
その上手作りクッキーとは。

この素敵ハウスに住んでるのが(表向きは)イケメン精神科医に市役所勤めの綺麗な奥さん、そして可愛い娘。
すごい一家だな。

 
 

イーデン校への面接対策でオペラや美術館に出かけるフォージャー家3人

面接の練習の際、アーニャとヨルさんの回答に不安を抱いた黄昏は2人を連れて外出します。

日常的に一流のものに触れさせて、いざというときにボロが出ないようにする作戦だったわけですが・・・・・。
 

しかしそういったものにこれまで触れてこなかった2人は黄昏が期待していたような反応をしないわけです。
居眠りしたり大声出したりするアーニャと、危険物に反応しうっとりするヨルさん 笑

アーニャの反応は子供らしくてかわいかったけど、黄昏は頭痛いだろな 笑


 

お年寄りを助けるヨルさんが好き!

一流の家庭の母のようなふるまいは慣れていないかもしれないけれど、
街中でひったくりに遭ったおばあさんを見て、即座に行動に移せるヨルさんは本当に素敵!

そして、スパイは目立ってはいけないはずなのに、ヨルさんに代わって犯人の追跡をする黄昏(ロイド)も素敵!

もちろん自分の能力を使って犯人を見つけたアーニャも。
犯人を見つけてもちゃんと機転を利かせて黄昏に伝えるところなんて、しっかりしてるよね~。

 
この3人、最強だと思います。
 
 

アニメ スパイファミリー3話 簡単なあらすじと感想まとめ!

今回もほっこりさせてもらいましたー。

ではまた4話の感想で。

4話感想はこちら↓

 

 

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク