おすすめ漫画・アニメ

【呪術廻戦アニメ3話 鉄骨娘のネタバレ有り感想】虎杖・伏黒に加え釘崎野薔薇も登場

2021年2月6日

呪術廻戦のアニメ3話「鉄骨娘」見ました~。
新キャラ登場です!!

新キャラの釘崎野薔薇ちゃんですが、早くも呪術高専の1年生に馴染んでていい感じ。

ではまったり感想を書いていきますね。

 
3話あらすじはこちら↓↓

 

 

呪術廻戦3話「鉄骨娘」ネタバレ有りの感想


呪術廻戦 1

この感想にはネタバレが含まれています。
まだ見てなくて、内容知りたくない!!というあなたはご注意を。
 
 

呪術高専3人目の1年生釘崎野薔薇ちゃんが面白い

ついに3人目の1年生が登場しましたー。

名前は釘崎野薔薇ちゃん。
東北出身の女の子です。

可愛い顔に似合わず気が強い上に自信過剰気味ですが、意外に伏黒や虎杖ともうまく馴染んでるんですよね。
特に虎杖。
あの二人いいペアだな~。

東北出身者同士、気が合うのかもしれません。
(そういえば伏黒君の出身地って出て来ましたっけ?)

美人だし、意外にノリが良さそうだし、呪術高専1年生メンバーとしては最強かも!
 
 

釘崎野薔薇も強いが虎杖のかっこよさ・・・!

いきなり気味の悪い建物内に呪いを祓いに行くことになった虎杖と釘崎野薔薇。
気の強い野薔薇ちゃんの性格が災いして、別々に行動することになってましたね。

今回初登場の釘崎野薔薇ちゃんの実力はどれぐらいなのか?

お手並み拝見と思いながら見てたら、強い強い。
釘と金槌持って呪いに立ち向かってる姿は勇敢でした。
 

しかしながら、卑怯な奴(知能のある呪い)に思わずギブアップしかけてしまう野薔薇ちゃんでしたが、壁を突き破って助けに来た虎杖に心奪われました。
(私がね)

かっこいいわ~虎杖くん。

私はどっちかというと伏黒さん派だけど、虎杖くんいいなぁって思ってしまいました。
後先考えてなさそうな行動力が心強いね!!
 
 

釘崎の友達さおりちゃんが村八分に遭った話

さおりちゃんの話、悲しいーー!!!

私も四国のそこそこな田舎に住んでますけど、そんなこと全然ないなぁ。
どっちかというと、ミーハーな人が多いのか、都会から転校生来たら「都会の人はオシャレやなあ!」みたいな感じだったけどな~。

この辺では都会から来た人を仲間外れにしたり嫌がらせしたりって、全然聞いたことないです。
(田舎根性丸出しで詮索好きな人は多いけど)

釘崎野薔薇ちゃんは東京でさおりちゃんに会いたそうな感じだったね~。
呪術高専に入学したのは田舎を出るのが目的だって言ってたし、いつかさおりちゃんに会えますように。
 
 

呪術高専の1年生1名が死亡って誰のこと?

3話の最後の方に出て来たあの不吉な予告って誰の事?!
少年院に派遣されてなんとか、って言ってたけど。

伏黒か虎杖か釘崎の誰かが死んでしまうってこと?!

4話目見るのが怖いわあ~~!!!
(まあ、4話目に即少年院のが出て来るかどうか知らんけど)
 
 
前回2話の感想はこちら↓↓
 

 

呪術廻戦3話ネタバレ有りの感想まとめ

今回は新キャラ登場で何やらドタバタな回でした。

紅一点の野薔薇ちゃんがいい味だしてました。
(ただ、伏黒の存在感が・・・汗)

 
でも4話以降が怖いなぁ。
また見たら感想書きますね。

ではまたー。
 

次回呪術廻戦4話感想はこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク