食べ物/飲み物

【華漣】青空レストランに登場の牡蠣通販情報!オリーブオイル漬けも

2021年2月6日

目次

青空レストランに長崎県諫早産牡蠣華漣が登場するよ!

2月6日の青空レストランに長崎県諫早産の牡蠣「華漣」が登場しました
「かき日本一決定戦グランプリ」受賞した、絶品牡蠣。
 

放送当時はネット通販では華漣は出回ってなかったのですが、先ほどチェックしてみたら見つけたのでご紹介します。
青空レストランに出た牡蠣オリーブオイル漬けもご紹介。
 
 

華漣(青空レストランに登場した牡蠣)通販お取り寄せ

華漣10個入り、2月20日より発売。
(予約は今からできるのでお早めにどうぞ)
 
 

長崎県諫早産牡蠣華漣オリーブオイル漬け


■内容量/原産地

華漣オリーブオイル漬け 100g×3
原産地:長崎県諫早市

 
 
『華漣』の特徴でもある濃厚でミルキーな味わいは、旬な時期に生で楽しむのが一番!
ですが、華漣を季節にとらわれることなく通年楽しめるようにと作られたのがこの華漣オリーブオイル漬けです。
 

素材の味を大切にイタリア産オリーブオイルで仕上げているんだとか。

加熱せずそのままお酒のおつまみとして、またパスタなどのお料理にも使える優れもの。

パスタ、チャーハン、リゾット、キッシュ、カナッペ、アヒージョなどのお料理に使えるらしいよ


かき日本一決定戦グランプリの牡蠣を1年中食べられるって幸せですよね。
 
 

華漣オリーブオイル漬け通販楽天でお取り寄せ

華漣 かれん オリーブオイル漬 100g 楽天でお取り寄せできます。
 
 

華漣オリーブオイル漬け ふるさと納税でゲット

ふるさと納税の返礼品として華漣のオリーブオイル漬けがゲットできます。

賞味期限は発送日より180日。
ぜひチェックしてみてください。
 
 

青空レストランに登場した牡蠣華漣まとめ

今回は青空レストランに登場の長崎産牡蠣「華漣」と、華漣を使用したオリーブオイル漬けをご紹介しました。

オリーブオイル漬けは日持ちもするし、色んな料理に使える他そのままおつまみとしても最適です。
気になる方はぜひチェックしてみてください。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク