食べ物/飲み物

ぶりしゃぶお取り寄せ@京都!|出川哲郎の充電させてもらえませんか|おすすめ通販

出川哲郎の充電させてもらえませんかに京都のぶりしゃぶ登場

12月30日放送の「出川哲郎の充電させてもらえませんか」は京都縦断の旅。
ぶりしゃぶが出てくるそうなので、ここでは通販でお取り寄せできるぶりしゃぶをご紹介します。
 
 

料亭のぶりしゃぶ鍋@京都

寒い日に食べるぶりしゃぶって最高ですよね。

ぶりは脂がたっぷり乗っていてとても美味しいですが、時にはその脂が重く感じることも。
でもブリしゃぶなら出汁にくぐらせるため脂がほどよく落ちていくらでも食べられます。

 
今回ご紹介するぶりしゃぶは京都の料亭、茶懐石の下鴨茶寮の一品です。
 

特製昆布出汁と季節の野菜のセットは3人前。

セット内容
鰤、だし汁、味付ぽん酢、白菜、水菜、湯葉、胡麻だれ、椎茸、すだち、葛きり、葱、紅葉おろし、わかめ、菊菜、昆布、人参

 
素敵な箱にこれらの野菜やブリがセットになってついてきます。(素敵!)

長年、京の食文化を継承し続けてきた下鴨茶寮の絶品料亭鍋が家庭でも味わえるなんて夢のよう!!


 

おすすめ!京都の料亭のぶりしゃぶ鍋をお取り寄せ

京都の料亭下鴨茶寮のぶりしゃぶセットの詳細です。

■京都の料亭ぶりしゃぶの内容

内容量 : 3人分
総重量 : 2.8㎏
消費期限 : 製造日より3日

京都の料亭の味を楽しめるので超おすすめです!!
 
 

出川哲郎のじゅうでんさせてもらえませんかに京都のぶりしゃぶ!まとめ

今回は出川哲郎の充電させてもらえませんかを見てぶりしゃぶが食べたくなった方のために、京都の料亭のぶりしゃぶをご紹介しました。
あっさり特製昆布だしでいただくぶりは絶品でしょうね。

ぜひお試しを。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク