食べ物/飲み物

むなかた牛塩もつ鍋|絶品お取り寄せグルメ!リピート必至と雑誌に紹介された話題の鍋

2020年12月29日

目次

絶品お取り寄せグルメ!雑誌や口コミで話題のむなかた牛塩もつ鍋


むなかた牛塩もつ鍋セット 【2人前×2袋入り ※冷凍】
 

「めちゃくちゃ美味しい」「リピートしてしまう」と話題のむなかた牛塩もつ鍋をご存じでしょうか?

リピート必至の絶品お取り寄せグルメとして雑誌で取り上げられたこともある、激ウマもつ鍋です。

今日はむなかた牛塩もつ鍋の魅力を、通販お取り寄せ情報とあわせてご紹介!
 
 

飼料はお米!福岡のむなかた牛とは?

福岡県宗像市のすすき牧場で育てられているビーフ。

なんと自社生産のお米を飼料にしているそうで、それをモリモリ食べて育ったむなかた牛は口の中でとろけるような柔らかさと芳醇な甘みが特徴。

そして栄養価が高く低脂肪と、いいとこ尽くしのお肉です。

このむなかた牛は海外進出も果たしてるんだよ!


 
 

リピート必至と言われるむなかた牛塩もつ鍋はモツ初心者にもおすすめ


むなかた牛塩もつ鍋セット 【2人前×2袋入り ※冷凍】

むなかた牛の製品はハンバーグやメンチカツ、しぐれ煮やカレーなど色々ありますが、その中でも「絶品!!」と絶賛されているのがこちらのむなかた牛塩もつ鍋。

雑誌で取り上げられたこともある一品です。

 
こちらのもつ鍋は大腸や小腸の白モツのみを厳選して使用していて、レバーやハツなどの赤いモツ特有の鉄分由来の苦みやクセがないんだそう。
これならモツ初心者にもいけそうですね。

 

このもつ鍋はリピーターが多いんだ!

そして!!
ここでお伝えせねばならないのが鍋のスープです。

このむなかた牛塩もつ鍋セットのスープは、素材の味を最大限味わうためにシンプルな塩スープとなっています!
 

これがまた美味しいと評判です。
特に、〆のラーメンによく合うとのこと。

絶品モツの味がよく染み込んだ塩スープにラーメンが絡むと最高の塩ラーメンのできあがり!!

最高のもつ鍋&塩ラーメンが楽しめます。
 
 

グルメ御用達!むなかた牛塩もつ鍋セットを通販お取り寄せ!


むなかた牛塩もつ鍋セット 【2人前×2袋入り ※冷凍】

↑こちらからむなかた牛塩もつ鍋セットをお取り寄せできます。

 

むなかた牛以外のもつ鍋もあるよ↓

 
その他博多もつ鍋の通販情報はこちら↓↓

 

 

むなかた牛塩もつ鍋まとめ!お取り寄せグルメの通販情報

今回は雑誌や口コミで話題のむなかた牛塩もつ鍋をご紹介しました。

これ、めちゃくちゃ美味しそうですよね。
飼料がお米のむなかた牛はヘルシーで美味しいというのが嬉しいです。

ぜひ寒い日に美味しいむなかた牛塩もつ鍋で温まってください。
からだポカポカで冬を乗り越えましょう♪
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク