有名人とか

【真野恵里菜】逃げ恥で(みくり)新垣結衣の親友やっさん役!プロフィールやインスタ

2020年12月28日

目次

逃げ恥!みくりの親友やっさん

ドラマ逃げるは恥だが役に立つで主人公みくりの親友として登場するのがやっさん。

田中安恵という名前だけど、みくりからはやっさんと呼ばれています。
美人だけど元ヤンでシングルマザーという設定。
 
 

逃げ恥でやっさん役女優真野恵里菜プロフィールとインスタ

本名
柴崎恵里菜
生年月日
1991年4月11日
出身
神奈川県
身長
159cm
血液型
B型
活動期間
2004~
配偶者
柴崎岳(2018年 – )

 

真野恵里菜の年齢は?

2020年のお誕生日で29歳になった真野恵里菜さん。
アラサーにはとても見えない若さですよね。

お肌もプリプリしているし、パッと見25歳ぐらいです。

ちなみにドラマ逃げ恥の撮影時は25歳です。
あの頃から見た目が全く変わっていません!!
 
 

真野恵里菜の身長は?

身長は159センチだそうです。

なぜだかもう少し高いイメージがありましたが、アイドルとしては丁度良い高さですよね。
 
 

真野恵里菜の夫はサッカーの柴崎岳さん


真野恵里菜さんの夫はサッカー選手の柴崎岳さん
です。

このようにたまーにインスタにツーショットが登場しますが、めちゃくちゃお似合いですよね。
美男美女!

結婚は2018年7月。同年9月には夫柴崎さんが滞在するスペインに拠点を移しています。
 
 

真野恵里菜はハロプロ出身!歌声も素敵


かけがえのないあなたへ 〜my precious treasure box〜

実は真野恵里菜さんはハロプロ出身なのです。
(私は最初から女優さんだと思ってました・・!)

中学生のときに松浦亜弥に憧れてハロプロの研修生となり、ソロ歌手としてインディーズデビューし、そのご17歳の頃メジャーデビューを果たしたそうです。

引退は2013年。
その後は女優としての活動を広げているわけですが、まさか歌出身とは!
演技も自然だし、とっても美人さんなので完全に女優さん一本でやってきた人だと思っていました。

ちなみに、歌手出身者らしく歌はうまいです。
歌がうまく、演技も上手であのルックスって敵なしですよね。
 
 

逃げるは恥だが役に立つのやっさん役!真野恵里菜まとめ

今回はドラマ逃げ恥で新垣結衣ちゃんと共演している女優真野恵里菜さんについてまとめてみました。
同性から見ても「可愛い~~」と憧れてしまう存在です。

歌手に女優にと全力投球でしたが、今はスペインで頑張っている真野恵里菜さん。
きっと色々大変なこともありそうですが、慣れないスペイン生活も、楽しんでいるようなのが素敵です。

これからも応援したいですね。
 

 

CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク