有名人とか

逃げ恥で「小賢しいんだよ」発言の元彼シンジを演じた俳優葉山奨之!プロフィール

逃げ恥「小賢しいんだよ」の元彼シンジ役俳優は葉山奨之


逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

逃げ恥といえば主人公のみくりや津崎さん、そして百合ちゃんや沼田さんなど、個性的なキャラがわんさか出てくるドラマですが、
みくりの元カレのことが気になっている方も多いのではないでしょうか?
 

みくりに「お前小賢しいんだよ」という名言(?)を残し別れたあの元カレです。

チョイ役にもかかわらず(失礼)かなり強烈な印象を残したあの元カレを演じていたのは俳優の葉山奨之さん。
 

今回は葉山奨之さんのプロフィールをご紹介します。
 
 

俳優 葉山奨之プロフィール

名前 葉山奨之
生年月日 1995年12月19日
出身地 大阪府
身長 178 cm
趣味・特技 バスケットボール、音楽鑑賞

 

葉山奨之の読み方は?

葉山奨之で「はやましょうの」と読みます。

芸名なのか本名なのかはわかりませんが、珍しい名前ですよね。
珍しいけどかっこいい響き!
 
 

葉山奨之の年齢は?

1995年12月生まれの葉山くん。
2020年のお誕生日で24歳になりました。

逃げ恥撮影当時は19歳だったんでしょうね。
 
 

葉山奨之の身長は?

身長が高いイメージがありますが、やはり178センチもあるとのこと。
顔が小さくてモデル体型です。
 

 

葉山奨之はハーフなのか?!


「葉山奨之ってハーフっぽい!」「韓国人っぽい雰囲気がある」と密かに話題になっているらしい葉山くん。

 
確かにほんのり外国っぽい雰囲気もある気もするので色々な情報を探してみたものの、葉山君がハーフだという確かなエビデンスは得られませんでした。

今のところは純日本人だと思っていますが、今後それ関連の情報を得たら追記しますね。
 
 

俳優になったきっかけは?

葉山奨之くんが芸能界入りしたのは中学生の頃です。
三池崇史監督が手掛けた映画「クローズZERO」(2007年)を観て小栗旬に憧れたことがきっかけでオーディションを受けたんだとか。

演技派と言われる小栗さんに憧れただけあって、葉山くんもまた演技力が優れていると定評があります。
現在はドラマや映画に引っ張りだこです。
 

 

津崎の同僚風見さん役俳優大谷亮平プロフはこちら↓

 

 

逃げ恥で「小賢しい」発言の元カレ役俳優葉山奨之まとめ

今回は俳優葉山奨之さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。
まだ24歳で、才能あふれる俳優葉山さん。

これからもさまざまな作品に出演して素晴らしい演技を見せてくれるでしょう。
今後が楽しみです。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク