食べ物/飲み物

相葉マナブ14回釜-1グランプリ|通販で人気の釜飯の素・炊き込みご飯をお取り寄せ

人気の釜飯の素の通販お取り寄せ情報。

目次

相葉マナブの釜-1グランプリが楽しみ

12月27日の相葉マナブは第14回釜-1グランプリです。

釜飯って真夏以外はいつでも美味しく食べられますが、やはり寒い時期は最高ですよね。
熱々の釜飯を食べている時って本当に幸せです。

どんな釜飯が登場するのか今から楽しみです!
 
 

通販で釜飯の素をお取り寄せ!

今回は通販でお取り寄せできる、人気の釜飯の素をご紹介したいと思います。
炊飯時にお米に混ぜるだけの簡単なものばかりなのでぜひお試しを!
 
 

釜飯(博多華味鳥 かしわ飯の素)楽天でお取り寄せ

楽天市場で高い評価を得ている釜飯の素です。
かしわ飯の素がフリーズドライになっているので、炊飯器にお米と共に入れて炊くだけ!

超簡単なのにすごく美味しい釜飯風かしわ飯ができるんだとか。
とにかく評価が高いのでどれにするか迷っている方はこちらから試してみると良いかも。
 

 

釜飯(タコ飯の素)楽天でお取り寄せ

明石蛸たこ飯のもと3合炊き2パック+選べる一品!!(たこめし)

明石蛸を使い、具材たっぷり280gのボリュームだそうです!
お米と一緒に炊くだけで本格「たこ釜めし」が食べられます。

私、明石のタコ飯は結構何度も食べてますが、弾力あってプリッとしていてほんとーに美味しいです。
 

 

釜飯の素(松茸入り釜飯の素)楽天でお取り寄せ

京都の味 新京のごはん(松茸入り釜飯の素)3合用×3袋セット。
北海道産最高級昆布使用、京都料亭の味を自宅で楽しめます。

50年近いヒット商品なんだとか。
 
 

松坂牛釜飯の素 ヤフーショッピングでお取り寄せ


松阪牛 釜飯の素 ギフト 伊勢路名産 松阪牛 釜飯の素

なんと松坂牛の釜飯の素まであるんです。
これは絶品らしいのでぜひお試しを。
 

 

キジ釜飯の素 ヤフーショッピングでお取り寄せ


キジ釜飯の素 1パック(5合用)

四万十川の源流域、雲の上の町の山のご馳走
キジ釜飯の素 1パック(5合用)

なんとキジ(鳥)の肉が入った釜飯。
貴重ですね。
 
 

相葉マナブの釜-1グランプリに影響されて釜飯お取り寄せ情報書いてみた!

今回は相葉マナブの釜-1グランプリが楽しみすぎて、ネット通販で購入できる釜飯の素をご紹介しました。
釜飯って美味しいですよね。

本格的なのはもちろん美味しいですが、「釜飯の素」でも十分楽しめます。
日持ちするものもあるので保存食としてもおすすめです。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク