有名人とか

【逃げ恥の風見涼太役】大谷亮平プロフィール!身長や年齢そして韓国語動画も紹介

2020年12月24日

目次

逃げるは恥だが役に立つの風見涼太はオシャレな部屋に住むイケメン

逃げるは恥だが役に立つのイケメン、風見さん。
初登場シーンから、まるで女の敵のようないけ好かないイケメンでした。

でも別に性格が悪いわけではないので憎めないんですよね。

そして、「やっぱり・・・」と言いたくなるようなお洒落な部屋に住んでいるといる風見さん。
職業もファッションも言動もあの部屋も、全てが「風見さん」でした。

最初は「なんだコイツ」って思いましたが結構好きだったなー。

そんな風見涼太を演じたのが大谷亮平さん
 
 

逃げ恥で風見役!大谷亮平基本プロフィール

生年月日 1980年10月1日
出身地 大阪府吹田市
血液型 O型
特技 バレーボール、乗馬

 

大谷亮平の身長は?

大谷亮平さんって逃げ恥の中でも長身ですよね。
身長は180センチだそうです。

あのルックスで180センチ。
うーーん。恵まれてます。
 
 

大谷亮平の年齢は?

1980年10月生まれの大谷さんは2020年の誕生日で40歳となりました。

ドラマ逃げるは恥だが役に立つがスタートしたのは2016年の10月だったので、撮影当時は36歳ぐらいだった
ようですね。
 
 

なぜ大谷亮平は韓国語を話せるの?

バイリンガル俳優としても有名な大谷亮平さんは日本語と韓国語が話せます。

なぜ大谷さんが韓国語ができるかというと、2003年に韓国のCM「ダンキンドーナツ」の出演をきっかけに韓国でモデル・俳優として活動することになったから
だそうです。

学校に1年通って習得したのだとか。
次に実際韓国の番組で韓国語を話している動画をご紹介。
 
 

大谷亮平が韓国語を話している動画

 
私は韓国語は話せないので、発音が良いとか悪いとか全然分からないのですがこの動画見てる限りものすごく滑らかに韓国語を操っているように見えます。

韓国のテレビドラマや映画にも出ていたそうですが、これ見ると納得ですね。
すごい。
 
 
津崎や風見の同僚日野さん役藤井隆さんのプロフはこちら↓
 

 
 

逃げ恥で風見役!大谷亮平プロフィールまとめ

今回はドラマ逃げるは恥だが役に立つのイケメン、風見を演じた俳優、大谷亮平さんについて書いてみました。

実は大谷さんが韓国語で話している動画はこれまで見たことがなかったのですが、とても自然にコミュニケーションが取れていてすごいなと思いました。
イケメンで長身で、語学が堪能で羨ましい。

2021年お正月の逃げ恥も楽しみです。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク