有名人とか

【逃げるは恥だが役に立つで日野秀司役】藤井隆は ダンスも歌も上手!基本プロフィール

2020年12月25日

逃げるは恥だが役に立つの日野さん

ドラマ逃げるは恥だが役に立つで津崎さんの同僚の1人だった日野さん。

日野さん、津崎さん、沼田さんの3人組を見るのが好きでした。

あのドラマの中では、日野さんはかなり普通っぽい役でしたよね。

愛妻家のやさしい家庭人といった役柄でした。
津崎さんも日野さんのことは信頼していました。

今回はそんな日野さんを演じた藤井隆さんについてご紹介したいと思います。
 
 

逃げるは恥だが役に立つで日野役!藤井隆

生年月日 1972年3月10日
出身地 大阪府豊中市
身長 173cm
事務所 吉本興業
趣味 音楽鑑賞、読書
配偶者 乙葉

 

逃げ恥日野さん役の藤井隆は芸人出身

今は司会業に俳優業などで大忙しの藤井隆さんですが、元は芸人さんでした。

カメラが回っている時のはじけっぷりと、それ以外の性格(物静かで礼儀正しい)のギャップについてその他の芸人からツッコミを入れられていたそうですが、藤井さんって物静かな方なんですね。びっくり。
(礼儀正しいというエピソードは納得ですが)

 
 

ダンスや歌が上手な藤井隆

藤井隆さんは実は歌やダンスが上手だと知られています。

1990年代から歌手活動もされている藤井隆さん。
歌が上手な上に曲の中で披露するダンスもキレがあって良いと話題になっていたようです。

実は逃げ恥で共演した成田凌さんは藤井さんのことをダンサーだと思っていたというエピソードもあるほど。
逃げ恥の恋ダンスでも出演者が苦戦する中藤井さんはスムーズにこなしていたという噂。
多才ですね。
 
 

藤井隆さんと妻乙葉さんが素敵

 
個人的に素敵だなと思っているのが妻、乙葉さんとの関係。
ものすごく綺麗な奥さんと結婚後ずっとラブラブって羨ましいですね。
 
このお二人の関係性があるからこそ、逃げ恥での日野さんの設定が活きて来ますよね。
 
 

津崎の同僚風見さん役俳優大谷亮平プロフはこちら↓

 

 
 

逃げ恥で日野さん役藤井隆さんプロフィールまとめ

今日はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で日野秀司役を演じた藤井隆さんについて軽くまとめてみました。
逃げ恥を見ていると、素の藤井隆さんと被って見えるときがあり、楽しいです。

逃げ恥の新春スペシャル「ガンバレ人類」も楽しみですね。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか,

Author:

336

スポンサードリンク




たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク