有名人とか

スタンドバイミーでテディ役コリーフェルドマンのプロフィールと現在|インスタも

2021年5月28日

カモ子です!
今日は、映画スタンドバイミーでテディ役を演じた俳優コリー・フェルドマンのプロフィールや現在の姿などを紹介するよ!!
 

目次

スタンドバイミーのテディってどんな子だった?おさらい

この子ですね。
普段はメガネかけてますけど。

テディは父(ノルマンディー上陸作戦に参加した経験があるがそれがトラウマになっている)に耳を焼かれてしまったことがある少年。

そんな辛い体験をしたにもかかわらず、お父さんのことを尊敬してるんだよねえ。
 

悪ふざけが過ぎたり、突然カッとなったりするので一見扱いにくい子というイメージを持たれてしまうテディだけど、実はとても繊細な少年。
父親思いだし、私は結構好きです。
 
 

スタンドバイミーでテディ役コリーフェルドマン

本名:Corey Scott Feldman(コリー・スコット・フェルドマン)
生年月日:1971年7月16日
出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州
ジャンル:俳優、プロデューサー、作曲家
活動期間:1978年~

 
 

コリーフェルドマンのインスタグラムと現在の姿

こちらがコリー・フェルドマンのインスタと、ご本人の現在の姿です。

2021年の誕生日で50歳になるとのことで、映画スタンドバイミーのころに比べると当然お年は召してますけどやっぱりテディの面影ありますね。

現在も俳優として活動されてるみたいですが、ここ数年は露出少な目。

 
ちなみにインスタの投稿画像の中には、美人妻との熱々写真などもありますよー。
それについてはこの後で。
 
 

コリー・フェルドマンの結婚相手は年下美女

じゃじゃーーん。
この長身美人さんがコリー・フェルドマンの妻、コートニー・フェルドマンさんです。

コートニーさんは2021年現在32歳とのことで、かなりの年の差カップルですね。

二人が結婚したのは2016年のようです。
 
 
インスタでは二人のチュー画像もありますので気になる方は覗きに行ってみてください。
 
 

スタンドバイミーでテディ役!コリーフェルドマンまとめ

今回は映画スタンドバイミーでテディ役を演じた俳優、コリー・フェルドマンさんについてまとめてみました。

どうしてもテディのイメージが強いので、コリーさんが今もお元気で、しかも美しい奥さんとラブラブなのがわかって嬉しかったです。
 

 

漫画・アニメ・映画がお好きな方におすすめU-NEXT!31日間無料トライアルあり。


 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。


 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク