食べ物/飲み物

青空レストランに登場のヨーグルト@オオヤブデイリーファームは楽天でお取り寄せできる?

青空レストランに登場のオオヤブデイリーファームの通販情報だよ!

目次

青空レストランにオオヤブデイリーファームのヨーグルトが登場する


(277)熊本から直送!くまもと半熟よーぐるちょ(1000g×2個)

5月29日の青空レストランに、オオヤブデイリーファームの激うまヨーグルトが登場するらしいよー。

レアチーズのような濃厚絶品のヨーグルトが食べられるということで知名度をぐんぐん上げて来てるファームなので要チェックだい。
 
 

青空レストランに登場のヨーグルトは楽天でお取り寄せできる?

答えはYESです。

オオヤブデイリーファームのヨーグルトは楽天でお取り寄せが可能です。

というわけで、早速紹介!

 
 

楽天でくまもと半熟よーぐるちょをお取り寄せ

楽天で買えるくまもと半熟よーぐるちょ。
450g×5個セットです。

この、名前も可愛いくまもと半熟よーぐるちょは自家産生乳100% 濃厚2層式無添加ヨーグルト。

乳酸菌数が普通のヨーグルト規格の3000倍前後あるらしい(驚愕!!)。

作りたてを熊本県から直送してくれるのでスーパー新鮮!
 
 

楽天でミルコロエイジングヨーグルトをお取り寄せ

そしてこちらはミルコロエイジングヨーグルトのショッピングページリンク。

あの完売続きのミルコロエイジングヨーグルトが購入できますー!!

ボトルが可愛いので手土産としても大人気の商品だそうです。
 

こちらの商品は販売期間が設定されていて、5月29日18時30分~5月31日23時59分の間にのみ購入できるみたいです。
 
 

オオヤブデイリーファームの商品がふるさと納税でも!

 
 

 
 

青空レストランにオオヤブデイリーファームのヨーグルトまとめ

青空レストランに近々登場するオオヤブデイリーファームのヨーグルトの通販(楽天)情報を簡単にご紹介しました。

テレビで紹介されたらおそらくしばらく完売状態になると思うので購入を検討している場合はお早めにどうぞー。
 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

食べ物/飲み物, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク