有名人とか

バイオハザードでチャド・カプラン役俳優マーティン・クルーズのプロフィール

バイオハザードが金曜ロードショーに登場しまーす。
嬉しいねえ。

今回はバイオハザードの中でチャド・カプランを演じていた俳優さんのプロフィールをご紹介しようと思います。
 
 
レイン役、ミシェルロドリゲスのプロフはこちら↓↓

 

 

目次

バイオハザードのチャド・カプランとはどんな役?

チャド・カプランは、アンブレラ社の特殊部隊員。

コンピューターの担当で、ハイブをコントロールする人工知能である「レッドクイーン」のシャットダウンを行うイケメンさん。
 
 

バイオハザードのチャド役!マーティン・クルーズのプロフィール

マーティン・クルーズの基本プロフ
生年月日 1968年
出生地 ロンドン
職業 俳優

マーティン・クルーズはイギリス・ロンドンで出生。
10歳の時に家族と共にオーストラリアに移住。

詳しい生年月日を発表していないみたい

ウエスト・オーストラリアン・アカデミー・オブ・パフォーミング・アーツで学ぶ

「ロミオとジュリエット」、「ウエストサイド物語」、「オズの魔法使い」といった様々なミュージカルに出演する

映画デビューは2002年の「バイオハザード」

その他にもイギリスのテレビシリーズなどに出演しているらしい。
 
 

マーティン・クルーズのインスタグラムで現在の姿が見られる

更新は少な目ですが、インスタグラムで最近のマーティンの姿が見られます。

映画から約20年経過しているので年齢を重ねた感はありますが、やはりイケメンさんですねえ。
 
 

バイオハザードでチャド役!マーティン・クルーズのプロフまとめ


バイオハザード (吹替版)

バイオハザードでアンブレラ社の特殊部隊にいたチャド・カプラン役を演じたマーティン・クルーズについて軽くまとめてみました。

インスタも更新少な目、ツイッターもリツイートメインなのであまり最近の活動の詳細などはわからなかったのですが、お元気そうで何より。

また何か情報ゲットしたら追記しますね。
 

マット役を演じた俳優のプロフはこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク