有名人とか

バイオハザードでマットアディソン役俳優エリック・メビウスのプロフィールやインスタなど

金曜ロードショーにバイオハザードが登場するということで、出演俳優さんのプロフィールでも書いてみようかな。

今回は、マット・アディソン君に決定ーー!
(エリック・メビウス役の人ね)
 

目次

バイオハザードのマットアディソンってどんな役?


バイオハザード (吹替版)

アンブレラ社の悪事(人体実験等)を世間に知らしめようとしている環境保護団体の活動家。

ラクーンシティに着任したばかりの警察官だと身分を偽り、アリスのいる屋敷に姿を現す。
 
 

バイオハザードでマット役!エリックメビウスの簡単プロフ

★エリック・メビウスの基本プロフ★
生年月日:1971年4月21日
出身地:ペンシルベニア州ハリスバーグ
職業:俳優

ペンシルベニア州ハリスバーグで育ったエリックですが、大学はニューヨークのサラ・ローレンス大学。

日本ではあまり知られていませんが、2019年には映画”Inside Game”、テレビシリーズは2019年に”It’s Beginning to Look a Lot Like Christmas”など、アメリカではかなり色んな作品に出演されているようです。

2児の父。
 
 

エリックメビウスの身長って何センチ?

178,179センチぐらいっぽいですね。


 

エリック・メビウスのインスタグラムは愛犬でいっぱい!

Louieという名前の可愛い犬を飼っているエリックのインスタは愛犬でいっぱい。

2020年8月に開設した比較的最近のアカウントです。

大自然での暮らしが公開されてます。
 
 

エリックメビウスのツイッター

ツイッターの更新率の方が高いですね。
頻繁にエリックさんの動向を知りたい方はこちらをおすすめ。
 
 

バイオハザードでマット役!エリックメビウスプロフィールまとめ

今日はバイオハザードに出演していた俳優、エリック・メビウスさんについて簡単にまとめてみました。

エリックのインスタは愛犬だらけでとても癒されるのでぜひ覗きに行ってほしいものです。
また、自然の写真もあって、見てるだけで心が安らぎます。
要チェック。

 
チャド役俳優のプロフはこちら↓↓

 

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク