おすすめ漫画・アニメ

スパイファミリー番外編5 ネタバレあらすじと感想|ハンドラー・シルヴィアのあれこれ

2021年3月28日

あかん。
スパイファミリーが全然書けてなかった・・・!!

というわけで慌ててスパイファミリー番外編5のネタバレあらすじ書いちゃうよ!

スパイファミリー番外編5ネタバレ有りのあらすじ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 7

このストーリーは7巻で読めるよ!!
 

スパイファミリーの貴重な女性!ハンドラー

ハンドラー(管理官)と呼ばれるその女性の名はシルヴィア・シャーウッド。
西国情報局対東課WISEのメンバーです。

表向きは在東西国大使館で外交官をしていますが、裏では諜報員の統率という大変な仕事をしているやり手。

局員たちは、一切隙を見せないハンドラーのことを鋼鉄の淑女(フルメタル・レディ)と呼んでいるんだとか。
 
 

やり手ハンドラー・シルヴィアシャーウッドの日常とは

この日もハンドラー、シルヴィアはいつもと変わらぬルーティーンを送っていました。
水曜日はスイミングの日。

ハンドラーは普段と変わらない行動を取ることで、尾行していた敵の監視をうまく逃れていました。
相手が油断している隙に変装し、堂々と黄昏との会合に出向くのです。
 
 

ハンドラーと黄昏の会合内容とは・・?

黄昏もまた、ハンドラーとのミーティングの際は細心の注意を払っていました。

あらかじめ待ち合わせ場所を決めていても、監視に貼りつかれている場合はその場で合図を送り合い、場所の変更をすることも。

そしてこの日も二人は命がけで会合を行っていました。
進捗状況を確認され、アーニャの成長を報告する黄昏に、ハンドラーは少々あきれ顔だったのでした。
 
 
(スパイファミリー番外編5おわり)

 

スパイファミリー番外編5の感想

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
SPY×FAMILY 7

 
番外編5ということで短めでしたー。

でもハンドラーが見られて大満足な私です。
(ハンドラーの名が「シルヴィア」なのは知ってたけど苗字は初めて知りました。シャーウッド!)

しかも「こんにちは、あるいはこんばんは エージェント黄昏」が2度も見えて得した気分!
ありがとう、ハンドラー!

ハンドラー何気に好きやわ~。
もっと見たいです。
 
 
 
アニメ・漫画が好きな人におすすめU-NEXT(ユーネクスト)!31日間無料トライアルあり!

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

おすすめ漫画・アニメ, ,

Author:


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク