有名人とか

バイオハザードでレイン役|ミシェル・ロドリゲスのプロフィール!ドラマLOSTにも出演

2021年3月9日

ひゃっほーーー。
金曜ロードショーに「バイオハザード」が登場するよー!

目次

バイオハザードでレインオカンポ役ミシェル・ロドリゲス


バイオハザード (吹替版)

今回はレイン・オカンポ役で出ていたミシェル・ロドリゲスをご紹介します!

ミシェルが演じていたレイン・オカンポといえば、アンブレラ社の特殊部隊員。
強くて言葉が荒っぽいあの女性・・・といえば役名を覚えてなくとも「ああ!!あの人!」となる人は多いのではないでしょうか。

ちなみにミシェル・ロドリゲスは海外ドラマLOSTにも出演していました。
それについては後ほど。
 
 

ミシェル・ロドリゲスの基本プロフィール

本名:Mayte Michelle Rodriguez
生年月日:1978年7月12日(42歳)
出生地:アメリカ合衆国 テキサス州ベア郡
職業:女優

父親はプエルトリコ系、母親はドミニカ共和国人である。

エキストラとしていくつかの映画に出演後、「ガールファイト」の主演を勝ち取った実力派!
 
 

ミシェル・ロドリゲスの年齢や身長は?

1978年生まれのミシェル・ロドリゲス。
2021年の誕生日で43歳になります。

身長は165センチとのこと。
 

 

ミシェルロドリゲス出演の映画等

主な作品をいくつか紹介しますね。
誰でも知っている有名な作品を紹介ーー!
 

映画
・ワイルドスピードシリーズ
・バイオハザード
・アバター
 
 
ドラマ
・LOST
 
 

バイオハザードとは別人!ミシェル・ロドリゲスのインスタ

アクの強い役を演じることが多いミシェルですが、インスタのこの画像見てください。
ドレスが似合う!

スタイルがいいとは思ってましたが、白いドレスがこんなに似合うとは。
 
 

人気海外ドラマLOSTにも出演していたミシェル・ロドリゲス


知られざる48日

↑LOSTシーズン2の7話目、「知られざる48日」から。
 

LOSTではアナ・ルシアを演じていたミシェル・ロドリゲス。
これまたちょっと荒くれ者っぽい感じだったので、最初は苦手でした。

でもアナルシアも色々あったんだよね~~涙

あ、ロストもシーズンごとの感想なんぞ書いてますんで暇つぶしにどうぞ。

 

 

バイオハザードでレイン・オカンポ!ミシェル・ロドリゲスまとめ

今回はバイオハザードでレイン・オカンポを演じた女優、ミシェル・ロドリゲスについてまとめてみましたー!

金曜ロードショーのバイオハザードが楽しみです。

LOSTもまた最初から見たいなあー。
 

アンブレラ社、チャド・カプラン役を演じた俳優のプロフはこちら↓↓

 

 

 
活動家マット役を演じた俳優のプロフはこちら↓↓

 

 

映画・ドラマ・アニメ好きの方に31日間無料のU-NEXTがおすすめ!




 

31日もあったら好きな漫画読み切れるし、長編ドラマも見放題でしょ。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



CATEGORIES & TAGS

有名人とか, ,

Author:

※本サイトではアフィリエイト広告を利用しています


たわし&カモ子

四国の片隅で潜んでいる姉弟です。
決して怪しい者ではありません。
よろしく。

スポンサードリンク